スポンサーサイト


できたよー。悟史くーん!

ということで…昼から黒珈琲さんと長電話をした
凛香です。こんばんわ!!ただ明日も仕事なので
もう少しで寝る時間だというのにダッシュで日記を
書きにやって参りましたー。

まぁ、題名のできた、というのは…
「auのプラン変更」ですね。

フレッツ光のオプション解除の頃から
ぐだぐだしていたんですが…黒珈琲さんに
電話料金を払っていただくのは申し訳ないので
使ってなかったガンガントークの番号を
ひとつ交換してまいりましたー。

ついでに分けあいコースから繰越コースに変更して来ましたですよ^^
繰越にしようと思ってたんですが、はたと考えたら
5ヶ月分繰り越せる繰越コースのほうがトクじゃね?と
オプション変更の電話をかけている最中に思いつき
スタッフさんにごめんなさい、と思いつつ
分けあいにしようとした所を、繰越にしてもらっちゃいました。

これでマックス5000円分まで溜めれるので
溜まってきたら長電話するんだーわくてか。

まぁ、そこまでしてもスマホに変えない私はすごい。
時代の流れに逆らってますよーえへへ。

皆さんスマホでline通話とかしてるんだろうと思うんですが…
携帯の通話料金一律化の話もでてるので、
もう少し見守ってみようと思います。

アイフォン6が出るかもだし、
今買うならあまり使わない人だなぁ、とおもいます。
値段は安くなってきてるので、使わない方はいいタイミング♪

でも、私は6を待つのです。
前の分の値引もあと1年くらい残ってるからもったいないしね☆
ということで、やっぱりスマホデビューはまだまだ先そうです。

ただここで下見を怠ったら買いどきを逃すかもなので
チェックだけはしておきますけどね~♪


おお、書くネタがあるとさくさく行きますな…vv
でも今日本当に書きたかったのは…、
朝黒珈琲さんにもおすすめしたんですが…
絶叫動画実況者さん「鎌首さん」の
実況動画を見終わったので報告に参りましたー。

なんというか…一言でいうと、
このまま二周目に行きたい!!って感じですね…。
アニメとかでもそうですが、一周目に見る感じと
二周目に見る感じがぜんぜん違う類のものが
あるかとおもうのですが…、今回はずばりそれだと思います。

みったんと、黒珈琲さんは強制で。
他の皆さんは、もしよろしければご視聴下さい。

ホラー作品になっているということと、
絶叫が多いので音量注意の作品になりますが…
私の好きなホラーフリゲーの三位にランクインする作品となりました。


ちなみに
①Ib
②隣人(ごめんなさいこれはフリーではないです)
③The CrookedMan



④マッドファーザー
⑤ゆめにっき


ですね。

上の4作はお話しが作りこまれていて何度でも見れるなぁ、というもの。

ゆめにっきに関しては、正直精神的に鬱になりますが…
世界観の凄まじさに感服いたしました。

がみさんとふひきーさんの作品じゃないと見れないですねー。
未だに苦手な画面があって、そこが出る時は全力で
ディスプレイを最小化、ですよ(笑)

では勢いで書きにきた日記でした。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

