

衝撃事実。

あまりにも衝撃的なことが起こったので
本来であれば順番に話していく所を、ちょいと
先に日記に書きたいと思います。

まぁ、いろいろありまして…。
三月と黒珈琲さんと…家の裏にできたコンビニで
アイスを買って黒さん(略すな)の車でウマーしてたんですが…。

途中で、何気なく傘をコンビニの傘立てに置きっぱなしに
してしまっていたのは気づいたんですが、帰り忘れないようにしないとねーなんて
三人で話していたら…。

三「あれ…?凛香ちゃんの傘じゃない?」
黒「そうだねぇ…凛香ちゃんの傘だねぇ…。」
凛「………えっ!?」

ちょっとあまりにも気が動転していてほぼうろ覚えで
申し訳ないですが…、そんな感じで、めちゃくちゃ
窃盗の現場を真後ろから発見しちゃいました。

日本の方だったら追っかけて、「傘、お間違えじゃないですか?」と
言えたのですが…、アラブ系の方(三月曰く)で
コンビニないでも日本語を一切話していなかった、とのことで…

声をかけてめんどくさいことになったら嫌だったのでスルーしました。
更に未成年だった…らしいです…。


という衝撃のお話しでした。

ちょっとお気に入りの傘だったんですが…(色が好きだった)
まぁ、300円なので、いっか。っていう感じですね…。

でも…そういうの…気にしないんですかね…?
まぁ、日本にも気にしない方はいらっしゃるだろうし…
ビニール傘ならまだしも、さも自分のだよ!!という感じで
傘をさしつつ、私の傘をお持ち帰りしていきました…。

今になって思えば指していた傘も、誰かのを
ぱくっているんじゃないか?とか思っちゃいましたが…
あの方が将来的に、不幸な道に進まないよう祈るばかりですね…。

…みなさんも!!
コンビニの傘おきにはご注意くださいね!!!
むしろ店内に持っていったほうが、安心ですよ(笑)
むしろ…持っていくシステムに統一したほうが、
忘れ物とか窃盗って…減っていいんじゃないだろうか…と
思った凛香なのでした。


この下からはまた、正規の順番で日記を書き進めますねー。


ということで、番狂わせでごめんなさいですが…。

朝からお仕事は暇でして…。
まぁこれは書くことがないのでスルーしておいて…。
今日は仕事終わりからダッシュで上がり、
ゲオに昨日借りたものなどすべてを返却し、
同僚が借りるといっていたので、そのノリで
スパナチュを借りてもらい、今焼き終わったとことですね(笑)

これで明日渡して返却もしていただく方向性で行きたいと思います。


それにしても…海外ドラマもナチュラルと、フリンジ、
ウォーキングデッドくらいしか集めているのもなくなってきましたねぇ…。

新規開拓すべきなのか、それとも溜めたのを見るべきなのか、
とっても悩みどころの分岐点にたっておりますー…。

で、今思いついたのが今日仕事中に
占いをしてもらったのですが…(むしろ休みの日に勝手にやられていた/笑)
結果を教えてもらって、なにやら当たっているらしいので、
続きの部分に掲載しておきます☆

興味のある方は、ぜひ凛香の生態の謎に迫ってみてくださいね(*´∀`)


それで仕事終わりに三月、黒さん、私でご飯を
食べに行ったんですが…雨がひどかったですねー…
実は今もまだ降っているんですが、東京の方で
水不足になっている所を見ると、ある程度は降ったほうがいいかもですね…。

と、まぁ脱線しましたが、ご飯を食べたあとに
初めて自分の家の裏のコンビニに行って…
冒頭の事件が起こった、という感じの一日でした。

で、ここまで書いたら追記も含むで
結構長々となったので終わりにしておきます。


みなさんおやすみなさいですぅー。



7月23日生まれの人は、

   「冒険心と鋭い感性により実現する多くの可能性」


  □長所は?□
 
●忠誠心に厚い ●責任感がある ●頭の回転が速い ●想像力が豊か ●多才 ●信頼できる
 
  ■短所は?■

●自己中心的 ●臆病 ●なまけ者 ●頑固 ●妥協しない ●揚げ足取りである ●孤立しがち
●先入観にとらわれやすい

      ☆性格と運命☆
 
●知性と繊細さを持ち合わせ、冒険心があるので、いつも何かを始めたく
 うずうずしています。
●あなたの最大の長所は鋭い感性。さらに感情が導き出す創造力の可能性は
 無限大です。
●何をするにも、あなたの創造力と発明の才能があれば、よい結果に結びつきます。
●ユーモアセンスで、気のきいたジョークや笑いをとることなんてこともお手のもの。
●新しい興味のものを見つけるやいなや、すぐ行動し、持って生まれた多くの才能を
 総動員して、成功へと導きます。
●一番の短所は気が短いこと。衝動的な行動をとらないように、忍耐力をつけましょう。
●誕生日に秘められた力を最大限に引き出すため、科学的かつ論理的な考え方を
 身につけると、より勤勉で、細かいとこまで気がまわるようになります。

30歳を過ぎると⇒次の30年間で、あなたは実用性、差別化、批判的。そして
          完璧主義などといった特徴に影響を受けます。

  ☆仕事と適性☆

●優れた学習能力を持つあなたは、さまざまな仕事に就くことができます。
●多才なあなたは、海外出張で飛び回ったり、業務が多岐にわたる、型にはまらない
 仕事で力を発揮します。
●一般社員よりも、経営者タイプです。

  ★恋愛と人間関係★

●想像力が豊かで社交的で、情熱のある人に惹かれるあなた。
●あなたは人を見る目があり、細かい性格まで判断できます。
●機転がきき、誇り高いあなたは友人の輪の中でも中心的存在。
●プライバシーを大切にするため、友人があなたの私生活へ割り
 込んでくることを嫌います。
●あまり長続きする関係は築けず、時には人に言えないような
 関係を結ぶことも。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.19.23日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる7月23日の天然石は?
   ↓↓
★ウォーターメロントルマリン、他しし座の石参照(注、星座の境目)★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

