スポンサーサイト


久しぶりに潰れましたー。

自称夜に強い凛香です。
こんばんわでございますー^^

ちなみに夜に強いのは休みの前の日だけですがね(きりっ)
ですが、ですが…題名通り…
夜更かしするぞーって気合入れまくってたら、
いつもどおり夜の昼寝でうとうとして、
一時間ぐらいうっかりと寝たんですが…
その後もどうしても眠くて眠くて…ぐったりしていたので
いっその事、お布団に入って仮眠とったれ☆と
軽い気持ちで布団にダイブしたら、起きれなくなりました。

「あ~起きるのやだなぁ…。でも起きないと時間がもったいな…zzz」
っていうのを三回くらい繰り返した結果。寝落ちしましたー。

ちゃんとミリオンアーサーの締めは二時付近に
頑張ってやりましたよー。

で次の日は昼まで寝てたんだから驚きです(*´∀`)
でも今日はさすがに眠くならないので…。
元気元気なんですが…。

今さり気なく日記が遅れていることに気づいたので
もそもそとニコニコ動画を見ながら書く予定でいますー。
ただ、明日更新しますーと言ってしまった手前…
な、何書こうかなーとかドキドキしつつ、
こそこそいい夢を見たのでそれをメモるのに
必至になっている自分もいるという非常事態ですね。

イラストも書きたいので今日は元気よくやる予定ですよー!!

と最初から夜寝た話からはじめてしまったので
遡って日記を書くのもおかしいですよね…(笑)

今日はお仕事を家に持ち帰ってきて、
ちょいとやったことと、シアンのインクを
交換したことと…お掃除をしたことと…
タッチペンでうごうご遊んだ、ってことくらいですね…。

膨らませばもうちょっと埋まりそうですが…、
あまりおもしろいネタでもないので…こんな感じ☆と
心に留めていただければ幸いでございますぅー。

それにしてもイラスト描きたいなぁ、ってなっても
他にやることがあるのでそっちを優先しすぎて
全然イラストが描けない今日このごろ…。

描けないと思うと、描きたいのが人間の心理ですね…。
ということで…日記を少し割愛させて頂いて…
小説書き&日記書き&イラスト描きにいってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

