fc2ブログ

仕事がめんどくさーい。

あまりにもめんどくさいので日々妄想続行中な凛香です。
こんにちわ!!


正直今日も書くことがないので、
何気なく日記を書いていこうと思います。

さすがに毎日書き続けている(溜めまくってるけど)と
ネタもなくなりますねぇ…。

ということで…ちょっと前の事にはなりますが…
凛香のなかでちょっと気になった出来事について
書いておこうと思います。

ただリアルタイムネタじゃないので、ご注意下さいね(*´∀`)


そういえばひぐらしのなく頃にのパチンコがでますねぇ…。
スロットの時は、私のホーム(近場)には入らなかったので
あんまりできなかったんですが…パチンコは入ってくれるといいですねぇ…。
全力でやりにいくことを誓いますよ!!

ただ富士商事期待だったんですけど…。
富士さんじゃないのが残念ですねー…。

けど、惨劇をきちんと表現してくれているらしいので
その辺にはとっても期待ですね…。

また打てた時にはコメントをしにきたいですね♪
それにしても…メモをとってたんですが…
これ、書いたんじゃなかったっけ…?と
少し疑問に思いましたが、開き直って書きましたー(笑)


みにネタついでに…
あの有名なフリーゲームのゆめにっきが
コミック化してますねー…。

第一話を見ましたが…なかなか…
個性的な絵なので…ゆめにっきの
世界観としては合っているのかなぁ?とおもいます。

ただ…結構しょっぱなからカエル飲み込んでたりしたけど…
大丈夫ですか?(笑)結構気持ち悪かった気がするんですけどね…vv

完結したら一気読みしてみたいなーとは思います。
けど、完結がいつになるか甚だ謎ですね…。


あ、あと…シャンプーをノンシリコンのに変えましたー。
うん、最後の最後にいらない情報キタコレ(笑)


という感じで、今日の日記もおしまーい(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック