スポンサーサイト


むにゃむにゃ。

おはようございます☆
サイトメンテナンス中につき、珍しくやることがない凛香です。

なのでもそもそ日記を書くのでございます。でもとっても眠いですね(笑)
途中で寝ないか心配ですが…だ、だいじょうぶなはず…!

それもこれも癒しのヒーリング音楽なんて聞いてるからじゃないだろうか…!?
先ほどから癒しのFF4みたいな音楽が流れまくってますね…。

ただ数あるゲーム音楽を差し置いてこれを聞いてるってことは…疲れてるのか自分(笑)
まぁ、昨日も夜更かしさんで夢はがっつり見ましたけどね。

まず1つ目がサンデー連載中の以前ゴッドハンド輝を描いてらっしゃった方の、
新作の料理漫画の夢(タカラの膳)で緑野菜の味がする
透明スープっていうお題がでて頑張って作ってる夢でした。

それのちょっと前が学校(何人かのグループ)で、推理していく話で、
答えにたどり着いて、相手を突き詰める直前で目が覚めましたー。

犯人はポール、なんとかさんだ!!って言ってたんですが…
結果まで見れなかったのでハイパーもやもやですね(笑)


まだまだヒーリング音楽が続いてるんですけど現在リアルに雨が降っていて
水がぽたぽたいってるんですが…音楽の中でもぽたぽた音が(笑)
なんという不思議な状況、ですね。


あ、あと昨日は更新できなくてごめんなさい。
時給3000円で、北斗のスロットを全力で打ってました。
楽しかったですー(こら)

あとは職場のひとの愚痴を聞いたり…、そんな感じでしたかね☆

今日はわりと埋まったのでここいらでおさらばですっっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

