スポンサーサイト


だんだん暑くなってきましたねー。

梅雨は本気でどこにいったんでしょう…(´・ω・`)?
これじゃあ完全に東京で水不足フラグが立ってますよ…。

そんなこんなで早くも夏になりそうで、プールが楽しみな凛香です。
おはようございます!!

今日も一日だるんだるんな予定ですが…
夜に送別会があるのでそれだけ楽しみにして頑張ります。
ぶっちゃけ明日も仕事なので二次会には行きたくないですが☆
なんとか回避できるといいなぁ…。
一次会4000円って結構高いしね(苦笑)

ということでできるだけ早く帰ってきて二次創作に
いそしみたいなーと思ってます。
妄想タイム万歳\(^-^)/なんだぜ(笑)


というかいい加減10周年の題材くらいは決めておかないと直前にあばあばしそうですねー。
こうなったら仕事中に吟味して書いていくしかないですな…。

メインの作品も平行で書いていくのでそこまで一作品がながくなることは
ないと思うのですが…なんだか長めになったり短くなったり
それが凛香クオリティですよ(笑)


まぁ期間まではもう少しだけありますのでまったりお待ちくださいな(^ー^)
ジャンルは混合になりそうな予感がするのでそういうつもりで
いてくださると幸いでございます☆現状なんの作品がかけるのか挑戦しないとわからないという…(笑)

乞うご期待ですね。
では職場についたのでいってきまぁす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

