スポンサーサイト


やたらねむいのはそのせいかー!!

読み方は孫悟空のスーパーサイヤ人になる直前の、
「クリリンのことかー!」な感じでお読みくださいね(笑)

ということで昨日も遊んで帰ってきて疲れたのか
まっすぐにお布団に入ってしまったので、いつもより
ちょっぴり早く起きて日記なう、な凛香です。

二連休がもう少しで終わりそうですね…げんなり。
今月の休みはもうなかったと思うので…、
なんとか生き延びるしかないんですね…!!

生き延びると言えば、また途中まで読んでいた
ケータイ小説の「楽園都市」読み始めましたー。
まだ100ページに満たないくらいなんですが…
相変わらずおもしろいですな…(*´ω`*)

でもあれは連続で読まないと入り込み辛い作品だと思うので
今度は一気に読みたいと思います。

あとは、ブラックアウト(コミック名などはサバンナゲーム)
地道に読み進めているのでいつか読み終わるかと…。
でもこっちはコミックの方がちょいと期待大な予感ですね…。

みなさんも怖いやつというか、ちょっとぐろいやつですが…
興味があれば読んでみてくださいー。

え?自分のケータイ小説ですか?
最近全然書いてないですねー…。

メインの小説更新すらできてないので、
そっちばっかりさくさく更新されてたらやですよね(笑)

執事のやつも。連載停止しようかな…とか
珍しくそういうことを考えてます。

他に書きたいやつが多くなってきてしまったので困ったものですな…。


そして今不意に気づいたんですが…
更新何にしようかなーなんて悩んでいる暇があったら
今途中まで連載中の作品を書けばいいじゃない!!と気付き、
過去作品なので恥ずかしいので少々の添削と、
レイアウトの変更(横長サイトで運営していくつもりなので)
短すぎる改行を少し長め改行に直しつつも…

心に花が咲く方へを更新していけたらいいな、と思います。
まぁ、この作品もだんだんと長くなってきたのと
勢いにのって書かないとぐだぐだになりそうなので
添削しつつ世界観に入っていき、さくっと更新できるといいな…。

あくまで願望ですが…しばらくその方面で頑張ってみますね。
もちろん日記も全力で頑張るので皆様見守りくださいな(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

