スポンサーサイト


あらあら、まぁまぁ(笑)

昨日、毎日日記を2件ずつ書くぞー宣言した…のに
早速昨日書いてない凛香です!お疲れさまです☆

書いてないのはナイショにしておいてくださいね。(内緒にできてない)

それにしても朝からトラックがあまりにも遅くて遅刻するかと思いましたー。
朝のトラックトラップには気を付けないといけないですね。
遅刻したらいろいろとめんどくさいので今日も頑張って通勤するのですよ♪

帰りはマックによってビックマックセットとお土産用のポテトLを
買って参りましたー。最近マックに行ってないので少しわくわく。
最近クーポンにエビフィレオ率が高いんですが…人気だからなのか…
安くしないとビックマックやてりやきに負けちゃうんですかね…
まぁ、この辺は中の人だけが知る感じですかねぇ…。


仕事は相変わらずつまらないのですが、
くだらないことで大笑いしすぎて顎が痛くなりましたね(笑)

いやー本当にくだらないことなので、文章にするのも難しいのですが…。

本当にくだらなくておもしろかったです。
そういうことってありますよねー(笑)

久しぶりに大笑いしたので清々しく帰ってきましたー☆

はふはふ。すっきりですな。
とまぁ、ここまでかいたらある程度埋まったのでおしまいっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

