スポンサーサイト


今日も日記を書くんだお☆

ちょっとキャラが違うぞ☆とかのツッコミ大歓迎凛香だおー。
今日は元気いっぱい、みんなと一緒に日記を書いていくよぉー。


………
…………。

もう疲れたっ(笑)
やりなれないことをするもんじゃないですね(*´ω`*)

ということで、暑いのか肌寒いのかわからないので
毎日制服の半袖長袖を悩んでいる凛香です。
こんばんわー!!

さっきの挨拶が気持ち悪かったのでもう一回挨拶してみました☆
そして宇宙兄弟の最新話も見てきたんですが…
アップテンポがうまいので見ていて全然飽きないですねー。
ただしいて言うのであれば、冒頭の始まり方を前回と
まったく一緒にされると、再生するの間違えたかな?と
若干焦るくらいですね…。

時間移動する時の、説明アニメっぷりは
すごかったですが…移動しても人気は健在みたいで
よかったよかった。

何話まで続くかまったくわかってないのですが、
きっと最後まで見れるかな?と思いつつ、毎週じっくりと見ていますですー。


ということで、一時期大ブームが来てた、宇宙兄弟の「テテ」ですが…
近藤晃央さんが初のアルバムを出して、その中に入っているので
ちゃっかりゲットしてきましたー。

みったんにこっそりおすすめしたので見つけられなかった時のために
ぺったししてみるので、みなさんも興味があればぜひ聞いてみて下さいねー☆




ただ宇宙兄弟のMADや、OPが見当たらなくて
エヴァンゲリオンのカオシン風味が強いので
そういうのが嫌いな方は音楽のみでお楽しみください。

ちなみに凛香はMADを全然見てないので、
MADよかったね!とか、MADあかんやーん、等の
感想にはお応えできないかと思いますー(笑)

音楽……!!
音楽を聞いて下さい…!!できればアニメも
セットで見て貰いたいですが…現在63話なので…
結構きついですよね…(苦笑)

もし見てやるぜ☆という猛者がおりましたら
凛香と語り合いましょう(*´ω`*)んふんふ。



そういえばどうぶつの森の評価がやっとサイコー!になりましたー。
あとは頑張ってキープして、15日間切り抜けようと思います。

が、頑張るぞ、おー!!
ということで、今日の日記でございましたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

