スポンサーサイト


とてもいい夢♪

いつものことですが…とってもファンタジーちっくな夢を見ました。


自分の設定は勇者(主人公)で街の人から大人気で。
村にやって来るモンハンのガレオスみたいな砂漠を這ってくる
モンスターをいっつも撃退している立場でした。

そんな危険な村をずっと守っていこうと決めた矢先に、
不自然なモンスター(ゴブリンのイノシシプラスみたいなやつ)に
目を付けられて、言うことを聞かなかったせいで
殺されかけてしまいます。

そんな時にいつも撃退しているはずのガレオス(多分ドスガレオス)が
家に体当たりし、そのモンスターたちだけをやっつけて、
主人公を残し去っていきます。

家がなくなったことにより、旅に出るか悩んでいる所で
目を覚ましましたー。


ちなみに首を絞められて殺されかけてたんですが、
リアルリアル、本当に苦しいものですね(笑)
自分の想像力に驚きました☆

まぁ、主人公…とってもイケメンだったので
眼福眼福(*´ω`*)

まぁ、その主人公が村に残ったのか、
外の世界に残ったのかはご想像にお任せしますね♪

とにかく、楽しかった、というお話しでございました。


ちなみに七つの大罪のバンがそばにずっといたんですが…
主人公は団長じゃなかったです(笑)

やっぱりバンが一番好きなキャラなのかしら?と
夢の中で実感させられた凛香なのでした。

みなさんは誰がすきですかね…?
団長も好きなんですけど…やっぱりバンが素敵ですな…。
ピクシブで素敵イラストを発見してによによしてたりしますvv

そんな凛香を運悪く見かけてしまったあなた…!!
凛香が萌えるイラストお待ちしておりますー(笑)

そしてここまで書いたところで日記のネタを
思い出せなくなったんですが…
夢の日記しか書いてないじゃん!!という
つっこみを待ちつつ、ぐだぐだ防止でてっしゅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

