スポンサーサイト


メモが少なすぎ(笑)

過去日記に遡って書いていますが、
メモを見た瞬間大爆笑しました。

メモが適当すぎてわろすわろす。
でも一生懸命メモろうとした事実だけは認めます。

ゾンビの夢
もんじゃ


はい、きたこれ。
謎の文章ですねvv


これを見て、中身を思い出せると人はすごいですよねぇー。
でもゾンビの夢の内容は少し思い出せるいう☆
まぁ、例のごとく追い掛け回される夢なんですが、

舞台が学校で、
一日ごとに犠牲者の数が増えていく。
そんな感じの内容でした。

多分ウォーキング・デッドに影響されてる感じが強いゾンビでしたね…。
一日目は一人の犠牲、二日目は二人の犠牲。

そんな感じで犠牲者が増えていく中、
日々のうち一日一回だけ、ランダムでゾンビが出現。
それを逃げていくお話しなんですが、カーテンを使って窓から
飛び降りたり、火炎瓶を使って応戦したり。

奥まったところに行って、ゾンビの発症原因を
つきつめてみたり…最近の夢は一歩先行ってておもしろいですね♪

でも、めっちゃ目の前で人が殺されてました。
そういうのが嫌いな人から見れば、これは悪夢と
呼ばれるんでしょうね…。

それを楽しいと思ってしまう自分もどうなのよ?と
突っ込みどころ満載でしたが、楽しかったんだから仕方ないよねッ。


あと、もんじゃに関しては、特に楽しいお話しはなくて
申し訳ないのですが…一生懸命焼いてました。

そしてマヨネーズの吹き出しっぷりには笑いました。
力を抜いてかければ綺麗にラインでひけたんですが
うちの一人がぶちゃぁぁぁってかけてて、
もんじゃがデミグラスチーズハンバーグみたいになってました。

それはおもしろかったのでついつい写真に撮りましたね。
うん、しばらく笑えそうです(*´ω`*)


さて、もはや他のことは覚えていないので
このへんでおしまいにしときますねぇ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

