スポンサーサイト


ついに月がかわりましたねぇ…。

今日から7月ですが…なんだか変な感じですね!!
ただ気持ちだけはちょっとやる気になりましたが、
今日残業になって休憩に入れず、さらにご飯が食べれなくて
嫌な気分になったのでやる気ゲージがすごい勢いでなくなりました(笑)

まぁ、明日は休みなのでひたすら萌え補充してストレス発散したいですね(^ー^)
うん、おらに元気をわけてくれー。

とにかく眠いので今日もうっかり寝ないようにしながら頑張らねば、ですね~。
今日は寝落ち禁止です!(笑)

でも若干夜寝しました☆
ただその後頑張ったのでセーフということにしておきますvv

そいえば今日は高校時代に大嫌いだった子をけちょんけちょんにする夢を
見たので気分はスッキリ爽快だったんですが…
なんですかねぇ…突然そんな夢を見るとびびりますね…。

す、ストレスでも溜まってるのかしら…(笑)


そんな日々ですが、通勤中に、セミが鳴いてるのを
今夏はじめて聞きましたー!!

今年もひぐらしの時期がやってきましたね…。
やっぱり何度でも見たくなる、それがひぐらしクオリティですね…!!
まぁ、しばらくは見れそうにないですが…
時期を見つけて見れたらいいなぁ…とおもいます。

それにしてもダンガンロンパ終わったんだろうか!?
期待してるとか言って、全然情報収集してない…。
しまったなぁ…。最近は漫画読むのに全力を
費やしすぎなんですね…。わかります。

静かなるドンも70巻まで読んだので、
もう半分を超えたと思うとなんだかすごいですね…。

そんなことばかりしていますが、昨日は日記3日に分書きましたー。
うん、頑張った。いろいろやりたいことも多いけど、
日記もがんばって挟んで行こうと思います。

けどけど…携帯の電池持ちが最近悪い気がしてしょぼんです。
アプリをやりすぎ、と言われたらそれまでですが…
電池の交換をしておこうかな、と最近思っております。

あれ…?電池パックって…一年だっけ?
二年だっけ…(悩)あとで調べておこぉ、っと♪

そんなこんなで、明日はお休みなので
たっくさん遊ぶぞーぅ☆

どうぶつの森も倉庫整理中なう、です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

