スポンサーサイト


今日はお休みるんるん。

お休みにテンションダダ上がり中の凛香です。
ただ、話題が特にないのでぐだぐだ注意でお願いします(笑)

あーおやしらずー。
右下と左上と右上左下ーがきになるよぉー……。

って…あれ?全部じゃね?
ということでいい加減一回くらい歯医者に行っておいて
いざという時の対処法を聞いておいたほうがいいなぁ…と
決意しました。日記に書いて志を決めました(笑)

それにしても全部でてくるって尋常じゃないと思うんですけど…?
私の運が悪いんですか…!?うにゃぁぁ(´;ω;`)

それにしても今日は遅くまで寝ていたので、
この時間に御飯食べるとなぁ…っていう感じになり、
でもお腹が空いて…チキンラーメンの誘惑がすごかったので…。

ロッテのチョコパイをむしゃむしゃ食べましたー。
でも夏場のチョコパイはなかなか酷いですねー…
溶けてめちゃくちゃ変形しとりましたー。

ちょっと食べるとき躊躇しましたが…
食べたら美味しかったので無問題でしたー。

でもチョコ系のお菓子って本当夏になると
溶けやすくって困っちゃいますよねー…。
みなさんもチョコの溶けにご注意くださいね…!!

でもチョコが体温で溶けるって、
なかなか萌えじゃないですか?

舞とか一生懸命貴重でなかなか手に入らない
チョコを小袋にいれて手に握ったまま
緊張しまくって溶かしたりとかしそうだなぁ…。

それを速水くんなら、溶けちゃってても舐めてくれると思うんだ!!
バレンタインデーネタにいいけれど…これだけから
話を一話創りだすのはなかなか至難の業ですが…
参考にして頑張るぞー!!

って…自分で出した案を参考にするってどういこっちゃ…。
まぁ、大体次に書くときには忘れてて、またいい案思いついたーって
叫ぶような気がします(笑)メモ大事ですね…


夜中まで書いていたらさり気なく眠くなってきたんですが…
こんなぽやんぽやんした状態で過去の日記の記憶を
掘り返せるのか不安になりつつ、お布団に入ります(笑)

書けることを祈ってくださいねー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

