スポンサーサイト


変な夢ー…。

会社からもっと早く出勤しろよ、ゴルァァァと言われ、
緊張しすぎたせいでアラームでバチバチ起きて
なんだか変な夢を見まくった凛香です。こんばんわ!!

なんていうか…、めんどくさいですねぇ…。
堂々と遅刻してくる人もいるんだから
そちらの方を重点的に注意したほうがいいかと。

だって…少なくともあたい遅刻してないよ?
5分前には絶対いるよ?まぁ、言われたのも
私だけじゃないのでいいですが(笑)


そうそう、おもしろくない会社の話なんぞおいておいて…、
今日の夢はサッカーと、戦いが混ざったような夢でしたー。

なんだろう…よく覚えてないっ(*´ω`*)
ということで、変な夢だった、ということですな。


そしてどっこいしょ、と重い腰を上げて、
やっとお題サイトをぷらぷら見始めました(こらっ)

ただ、画面を見ていても数が多すぎて
いまいちぴんとこないというか…
フィーリングが追いつく前に次々と
目線が泳いでしまうので、印刷することにしました(笑)

ということで…1000までは印刷しましたが…
続きをどうしようか悩み中です。

だって…4000あるんですよ…!?
全部印刷してたら、40枚。
なかなかシビアな枚数になってきますよねー(苦笑)
とりあえず10枚で様子を見ながら頑張ってみますねー^^

みったんはちらほらと選んでいっているみたいなので…
皆様こうご期待ですよー(笑)

決められなかったらみったんにきめてもらいますね(´・ω・`)
にゃっはっは☆困った時のみったんだよりー。
更新があまりにも滞った時も、みったんのところに走りますー(笑)


最近イラスト描きたーい。ってなるんですが…
なかなか描く暇がない上に、描いても納得いかなくて
くしゃりする率が半端ないですねー。安定のくしゃり率vv

ということで、今日は日記を一日にして、
気分転換にイラストでも描いてきますー^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

