スポンサーサイト


めだか♪めだか♪

ということで、昨日カラオケのあとに潰れて
日記やべぇーとぷるぷるし始めた凛香です。こんばんわ!!

もはやためこみすぎてデンジャラスゾーンな上に、
更新もしないと本気でまずいんぢゃない?一ヶ月手を
つけてないよーという状態で、やりたいことばかりすぎて困り始めた私なのでした。

ということで…ぐだぐだは終わりにして…
我が家のめだかちゃんが卵を産みまして…
産んでたのはわかってたんですが…
どうしても発見できなくて…むむむ…ってしていたんですが…、
毎回休みの時にめちゃくちゃ見まくっていたら…

ゴミ浮いとるやん!!って思い、
すくおうとしたらベビーめだかでした(笑)

なので卵を発見した日にすかさず買ってきた
産卵ボックスに丁重にご移動頂きによによしていました。
生まれてから2日程度は栄養を蓄えているので
餌をやらなくていいとのことだったんですが…、
いつ生まれたのかわからないので明日辺り餌をやってもいいかしら?と
勝手に思ってるんですが…どうなんだろうと…
初めてのめだかママライフ一日目でございました…☆

本当、早く大きくなって、ママ・パパと仲間入りしてほしいものですね…
途中でお亡くなりになられたら大絶叫しそうですよ…(´;ω;`)
が、頑張ります。

見守り過ぎてストレス与えてそうですが(笑)

あと今日は乾き目対策に目薬買ってきてみたり、
100均で、ゴムやらシュシュを買ってきてみたり…
ちょこちょこした買い物をしてきましたが…。

特に買うものを決めずにぷらりと行ったら
珍しくあんまり買うものがなかったという事態でした(*´ω`*)

とりあえず…100均は目的なく行くと、
ちょっとしょんぼりする、という事実がわかりましたね☆

あとは薬局で、職場がやたら暑くて汗ベタなので、
8×4の吹き付けるタイプの制汗スプレーを買ってきつつ
更に、べたべた要員としてシートも買ってきてやりましたぜ☆

これでくっそ…… 失礼、暑い日も大丈夫ですね♪
お口が悪かったですねー(笑)

むむ、今日はめだかの話だけを絶対話すぞーと
思っていたので目的達成したので、ここでおしまいにしときますー。
日記が全然足りてないのでがんばろう。うん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

