スポンサーサイト


今日は七夕ですねい。

毎年ではないにしろ…適度に小説を
アップしていたので…今回も頑張りたかったのですが…
今日に、カラオケいこー♪みたいな感じになってしまいまして…
というか私が発案なので自業自得なんですが…
そうこうアニメカラオケ会をやっているうちに…
あっという間に7日は潰れてしまった、という次第でございますー。

まぁ、メンバーのうちの一人が
お仕事疲れでぐったりしていたので、
みんなでストレス解消しにいこーということで
カラオケ招集したんですが…。

フィーバーアニソン大会でおもしろかったです^^
でも残念ながらボカロに詳しかった一人が、異動になってしまったので…
それだけが残念で仕方ないのですねー…。

でも…新曲増やしたいなーと思いつつ、
近藤晃央のアルバムを死ぬほど聞いている凛香なのでした。
でも…曲が難しくてなかなか歌えないのが致命的ですね…。

リズム自体は覚えられても…低いんですよ…!!
最初とかがでなくて…ぷるぷるなのです…。


きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムも
スタンバイしてるんですが…まったく聞いてません(笑)
そのうち聞こうと思います。一般用に☆

まぁ、カラオケはアニソンフィーバーで、
蝋人形の館とか、ウルトラソウルとか、
時々カオスものが混じりつつも、安定のアニメモードでしたねー。

でもやっぱりヒトカラのあこがれが半端無いので
一度でいいから行ってみたいなぁ、と思ってます。

でも最近はヒトカラ専用カラオケとかもあるらしいですが、
私の近場ではそんなに都会なカラオケはないので、
普通のお店に一人で入る勇気…。なかなかどきどきですね…。

わぅぅ…、できるからなぁ…。
誰か一緒に参加してやって下さい(笑)


まぁ、お仕事は例のごとく暇だったのに…
帰る直前に忙しくなり残業になりましたー…。

ラーメンを食べに行く予定だったので、
遅くなりながらも食べて、デザートのプリンを
うまーして幸せな気分を味わえた…んですが…。

ラーメンを大盛りにした挙句…、
どうにも足りず…その後コンビニで焼き鳥五本を
追加してカラオケでむしゃむしゃしてました(笑)


ち、違うんだからねっ!!
私がたくさん食べるんじゃなくて、
量が少ないだけなんだからねっ…!!

ということで結論、焼き鳥おいしい。
ラーメン美味しい、カラオケ楽しい。ということで、

本日の日記は終了にしておきますー(笑)
夜は夜更かしするつもりだったのに…
うっかり寝てしまったので…残念でしたー…(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

