スポンサーサイト


暑すぎ注意、ですね。

本当に暑すぎて水分補給に何回行ったことか…(笑)
水分補給という名のサボりっていうのは内緒ですよ♪

でもでも、水分を取らないと本気で倒れるんじゃないかと思うので、
水分を取るのは許されると思います。

ただでさえ休憩中に呼ばれてみたりして大変だったので、
うん、いいよねっ☆

でも今日は暑かった記憶しかないので、
あと書くことがないような気がします。
思い出せないだけなような気もしますが…。



とりあえず…思い出したことを書いていきますねー!!

出勤時間をはやくしろよな!!(イケメンだったら許すのに…)と
言われて何日かたちましたが、道路が混んでいてこの日はちょっと危険でした(笑)

くっそ、毎日迎えにきやがれ!!と友人に言ったところ、
幼稚園バス?(*´∀`)と切り返されて不覚にも笑いました。

話はガラリと変わって…。
夜ご飯についてですが…、マックに行って
クォーターパウンダーBLTを食って来いと、
なぜか大プッシュされまして…。

ええ~ビックマックがいいのに…!!と言い張ったのですが、
いつでも食べれるビックマックなんて食べるんじゃない!!と
トマト嫌いな私にBLTを進めた鬼畜な同僚(笑)に…押し負け
じゃあ、マック買って帰ろうかと、したところ…
家族に何気なく電話をしたら、カツカレー買ってあるよーと
言われあっさりそっちに鞍替えをしました☆

10年ぶりくらいに、中辛のカレーを食べましたー。
普段は甘口派な上に、中辛を食べない奴なので…
なぜあんなにも美味しくいただけたのかは未だに謎ですね…。

空腹は最大の調味料ともいいますが…、
あとは、夏の暑さのおかげで美味しかったんじゃないかとvv
あれだったらまた食べてもいいな、と思ったので
すごく印象に残っていますね(*´ω`*)

多分普通に考えたらカレーは中辛が一般的に好ましいのでは
ないかと思うのですが…ここまでカレーを食べずに来た
日本人も珍しいですよね…(笑)

これを機会に少しでも辛いのが苦手じゃなくなるといいな…vv


ご飯を終えたあと、オフロに入ってまったりしたあとに
コミックあさりをもちゃもちゃしていましたー。

同僚にやたらめったらテラフォーマーを進められましたが
よくよく話を聞くと、虫の話らしいですね…!

なんていうか…マッチョなゴキブリとか、主人公が蛾だとか…
虫嫌いな凛香が思わず「ひぃぃ」って言いそうな作品ですが
進撃の巨人と並ぶ話題作だそうで…。

もし興味が有る方は読んでみてくださいね☆
今回で、彼岸島もすべて集まったのでがっつり読むぞー。

読むんだぞー。
いろいろやることあるけど、読んじゃうんだぞー(遠い目)

うん、いろいろ頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

