スポンサーサイト


暑くて溶けてしまいそぅ…。

なんていうか…暑いですな!!
みなさんエアコンの付いている環境でお過ごしですか?
凛香の家にはエアコンがありません(ずびし)

今年こそ買うぞーといいつつ結局買えてないのです(ばーん)
今年は買いたいなぁ、とめげずに考えているのですが…どうですかね…(苦笑)

もともとそこまで暑がりではない私なので、
大体は我慢出来るのですが…日本の湿気はいただけないですねー…。
体がべたべたする感じがとってもいやん…。

扇風機で頑張ってます。押忍!!
ということで、密かに楽しみにしていた携帯小説が
完結していたので大急ぎで読んでみました。

私的に大当たりだったので、ここで宣伝させていただこうかと☆



[知識・雑学]【完結】

勇者「魔王倒したし帰るか」

みんなに見てほしいな。コピペです。

著者 なんだろな(2)
PAGE 111ページ
閲覧 290人
ファン! 40人
更新 13-07-08 19:39
[総合1964位][ジャンル126位]
[レビュー(1)][友達に]
[勇者][コピペ][鬱]


ということで…タグにもありますが…
鬱作品でしたー(笑)

全然タグを見ないで、新作に入っていて
楽しそう♪と思って開いてみただけだったんですが…


まず注意事項として…、
純粋にロープレを楽しみたい人は絶対に見ないで下さい。
グロテスクな描写が結構あります、ご注意を!!
2chからの転記なので独特な表現です。

そして読んでしまった後の責任はとれません。
自己責任で閲覧するかしないか決めてくださいね☆

最初、終わり方を理解できなくてきょとん、ってしまいました。
二度読みしてやっと理解したんですが…。


ロールプレイングだと勇者ってめちゃくちゃ歓迎されますよね。
門番に帰れー!!って言われることはあっても、結局中に
いれてもらって…「やべー。あいつにめっちゃ帰れって言っちゃったー」
みたいな感じになることが多いと思います。

ただこの作品は旅の過酷さをリアルに描写してあります。
あんなふうに、王様がすぐに会ってくれるーとか、
薬草とか回復魔法でひょいひょいー。教会でひょいー。

返事がないただの屍のようだ。なんて言ってられなくなりますね…。
この凛香の感想を見て、少しでもやばいかも…と
思う方にはおすすめできませんが…私的には
とてもおもしろかったのでつい紹介しちゃいました。

逆に興味があったら読んでみてくださいねー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

