スポンサーサイト


大雨のち暑い!!

朝からるんるんとしながら
通勤中に近藤晃央のゆえんを聞こうとしたら…
なぜか再生ができなくて、CDの出し入れを繰り返しまくった凛香です。
おはようございます(*´∀`)

まさかの熱でやられたにしても3日しか持たないなんていやぁぁぁ!!と
叫びながら出し入れしてたら直りましたー。よかったよかった…。

みなさんも車内でのCDにはご注意くださいねvv

さてはて大雨が降った後にカンカン照りされると
夏だなぁ、って思いますね…。

今年も水不足で大変みたいですが…
節水、とか言われないことを祈るしかないですね…。
暑いからもうちょっと雨が振ってくれてもいいんだけれど…。
もう少しで梅雨もあけそうですね…。

まぁ、夏は嫌いじゃないので水着でも買って
プールに浮かんでいたい時期ですねー。

そんなことを仕事中にぼんやり考えながらやっていたら、
残り一時間が地獄でしたー。

やらなきゃいけないことを早急に片づけすぎて
時間があまるあまる。(笑)

プライベートだったら絶対にそんなことはないのに
仕事中に余った時間って拷問ですね…。

5分おきに時計を見ながら仕事してました。
うん、駄目な子ですね☆

でも、やることがなくて大掃除をしてることが多々あるんですが、
掃除もずっとやってるとすごく疲れるし、一日にできる量って
飽きちゃうので限られてると思うのですよ…。

なので新しい時間の潰し方あったら教えてくださいー(笑)


だるんだるんしながら帰り道にみったんのところで
みちくさをくって、おんにゃのこらしく
長話して来ましたー。

車内暑くってごめんね(笑)
窓をあけると虫が入ってくるのでそれが嫌で
エアコンはうっすらつけていたんですが…
ガソリンがあんまりなかったので、微妙エアコンでしたー。

まったく申し訳ないですが…節約も大事よねっ。
一緒にニコ動を見たりまったりしてたんですが…
とても気持ち悪い踊ってみたを見せてもらいました。

全力で気持ち悪くて笑ったんですが…探せるかなぁ…?
うん、探せなかった(笑)

みったんからの情報求む。とぶん投げて。
今日は書くことがなくなったのでおしまいっ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

