スポンサーサイト


7月も三分の一が過ぎましたね…。

休み中に日記をもしゃもしゃ書きまくって…
7月分は今日の分と、3日の分だけとなりほくほく凛香です。
おこんばんわー!!

それにしてもあんまりにも暑すぎて通勤中のエアコンを解禁しました。
窓開けだと生ぬるくてなんともやりきれない感じになりますね…(苦笑)

仕事場についても暑くて、ミルクティー1本といろはすみかんを
一本飲み干して、体をボディシートでふきふきして
一生懸命切り抜けてきましたが…夜はだいぶ過ごしやすいものですね…。

今もパソコンの隣の窓を開けて優雅にすごしているんですが…。
おとなりのコンビニにたむろしているやんちゃ君たちが
とってもうざったくて困ってますー。

夜中まで騒いでた事件の次の週末は平気だったんですが…
なんだか陽気に口笛吹いてて…うざいっすー。

会話しながらの口笛四回目なんですが…
自分の友だちにこんな人がいたら絶対めんどくさいやつだな、と
思っているに一票しつつも早く帰ってくれることを祈ってます。

本当に、やんちゃ君たちがたむろするようになったら
コンビニに苦情入れないと駄目かしら…と思います…。

おうちの真裏にコンビニできて、迷惑ぅーっていう
ここに遊びに来てくれている人、意見下さい(笑)

と、愚痴を打っていたら帰った気がしますvv
呪いの伝播がうまくいったんですね…!!(CRリングのやりすぎよ!!)

さぁ、静かになったところで、明日もお休み、のち5勤なので
今日頑張っていろいろ消化しようと思ってます。

更新もしたいんだけど…どれを書こうか悩んでみたり。
いい加減拍手更新したくてうごうごしてみたり…。
こういうのを時間の無駄、って言うんですね…。


悩むくらいなら即行動。あたって砕けろ精神で
ぶち当たっていきたいですね(笑)


今日は子めだかの育成方法を熟読してみたり…
赤いシャーペンを使ってしゃかしゃか描きなぐって見て
ほぇぇーとか感動してみたり。

でもイラストはうまく描けなかったのでくしゃぽいしました。
もう描けないねー。うん。やめておこう。あはは。


と、この間に時間の経過があったんですが…
突然のどしゃぶり雨に少し驚きました。

でも一気に降って一気に止むっていう、
あんまりいい降り方じゃないんですよね…。
水不足の件もあるので、梅雨が終わる前に
頑張ってほしいものです…。


そして更新も頑張りたい、って言ってたんですが
普通にSS更新しようとすると悩んじゃうので
拍手あたりを交換したいなーと思ってます。

さーて実現できるかな?頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

