スポンサーサイト


コミック夢☆

皆様、ご存知の通り静かなるドンを
熱心に読んでいる凛香がついに夢にまで見ました。
こんにちわんこでございますー。

分からない方はごめんなさい。
ここから10行程度静かなるドンの話になるので
嫌な方は読み飛ばしてくださいね(*´∀`)


静也(プリティ社員)がみんなに連れられて、
スナックみたいなところで飲み食いしていたら、
珍しくものまねが受けて上機嫌で満喫していたら
実はそこはぼったくりバーだったという感じの設定でした。

みんなを先に外に出して、「てめぇら覚えとけよ」の言葉を
信じないやつらの顔と名前をしっかりと覚えているところに
秋野さん登場。

「相手しちゃ駄目よ。」と一蹴すると、
クレジットカードであっさりと支払いを済ませた帰り道、
二人は結婚してるのか(コミック読み途中なので結末わからないので完全妄想)

静也「子供は大学まで行かせたいですねー。」
秋野「そうね、それがいいと思うわ。」
みたいな会話をしてふわふわと幸せな感じの夢でした。

ただ、ぼったくりバーはかなりきつい追い込みされてるんじゃないかと
目を覚ましてから考えてちょっとおもしろかったです^^





ということで、この夢がおもしろかったおかげで
通勤中はらんらんしながら出勤することができました。
コミック夢は久しぶりだったので嬉しいですね♪

そしてここまで書いたところで、メモがこれしかなかったので…
最近見た動画でおもしろかったのをペタリして
逃げようかと思います。

まず最初は…
実況主さんとの出会いは初めてだったのですが、
私の大好きな題材赤ずきんちゃんのダークサイドの
フリーホラーゲームの実況です。

ただ、ダークサイドなので全然いい結末にはならないので
ご注意を☆本当は怖いグリム童話に近い内容になってますね。

短いのでちょっとしか時間つぶしにも最適ですね^^
また暇になったらちらりと見に行きたい、短時間プレイ作品にしては
作りこまれた作品だと思います(*´ω`*)





あと、これは完全なる爆笑モノでしたー。
未来日記見てない人はあまり見ないほうがいいかも…。
未来日記の世界観を勘違いしてしまいそうな動画なので…。

見たことあって、笑うネタもいいじゃないか、というかたは
ぜひ見てみてくださいね☆

ちなみに100%勇気のMADです。
ハイハイ!!のところが大爆笑です☆






ぷぷぷ、くすくす。
それではてったーい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

