スポンサーサイト


欲しいと思ったら欲しいのです…。

ということで…父の携帯に入っているサミーの
パチンコアプリが起動できないということで、
ちらりとチェックしてみたら…とあるページから
ひぐらしのなく頃に祭のios版のアプリがでてるという
情報を発見してしまい…。

近藤晃央さんのアルバムも見かけてしまったら
欲しくなってしまってたまらなくなった凛香ですが…
ついついアプリを買ってしまいそうで今吟味中です。こんばんわ!!

ちなみにインテリジェンスとオートプレイ、設定自由設定込で
1100円なんですが…。

もともとサイトを登録したりとか、アプリを買ったりを
意外に慎重に考えて行動するタイプの人間なので…¥85でも悩むのですよ…。

そんな私なのですが…ゲームでも打てない。
実機も買えない(さすがに幅を取り過ぎる)
そうなったら買ってもいいんじゃね?と…
エウレカセブンに続き、購入してしまいそうな勢いなのでございますー。

むむむ…たかが1000円、されど1000円。
漫画を買うのに躊躇しない私なのに、
どうしてこんなにも悩んでしまうのか…。

でも凛香は思うのです。
あっさりといいや、買っちゃえ、よりは
考えぬいて、こうしてこうして遊ぼう!と決めてから
買ったアプリの方が愛着があるし、長く遊べるのではないかと。

なのでこの悩んだ時間は無駄にはならないと思います。
ええ、買っちゃいますよ♪(笑)

1100円ぽーん☆

ということで晴れ晴れ日記を書いていこうと思います。

わふわふ。
早く日記書いてアプリやろっ☆
わっほーい☆


そして今さり気なくニュースを見たんですが…
こんなことができるようになったんですねぇ…。

国内で初となるiPhoneの防水加工サービスがスタート!
洗濯機に入れてもOK!?(昼刊)

http://www.appbank.net/2013/04/25/iphone-news/590293.php

ということで…iphoneの買い控えの要因のひとつ。
防水なし。がこれで改善できそうですねー。
ただ、ちょっと怖いのが、中身の基盤などを特殊な素材で覆いって
書いてあるので…外側を濡らしたままの操作はショートするんじゃね?っていうことですね。

基本携帯などの防水機能はキャップなどにパッキンがついてるので
蓋さえ閉めてれば手が濡れてようが、ぽちゃんしようが大丈夫。なんですが…
これは…ちょっと考え方が違うのかな?という一抹の不安と。

乾かしてから使ってね!!というのを最大アピールしてるのがちょっと怖いですな…。
あとは正規品の保証が受けられなくなってしまうので…
たとえばAPPに入ってるうちのPADちゃんなんかは、
50%に満たない場合電池交換無料を使おうと頑張ってるので
そういうのも利用できなくなるのも大問題ですね…。

でもipodtouchだったらいいのかな…!?
なんにせよ、よく吟味して利用するかしないかは判断したほうがよさそうですね…。



あと、今日はお休みだったので
めだめだデイにしようということで…

水槽のお水を半分くらい交換して、
水草の消毒を兼ねつつ、卵を探しまくりましたー。


おかげで10個ハケーン!!
無事に生まれてきてくれれば嬉しいんですがね…。

まるで水草のノミ取りをしているような凛香は
かなりの親ばかっぷりでしたね(笑)

めだめだのためにスポイトと温度計を買ってきたり、
ただいまめだかが可愛くて仕方がない凛香です。

何匹増えるか楽しみ楽しみ。
そのうちめだかの王国を作ろうvv

そしてそのうちみったんと黒珈琲たんに嫁入りさせよぅ(こらこら)
ということで…ちょっとだけ…アプリやってきて、
いいですか……?

(凛香は脱兎のごとく走り去って行きました)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

