スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむーい…。

今日から5勤とわかりつつ夜中までひぐらしアプリをやっていた凛香です。
おはようございます。

それにしてもほぼはじめてやったんですが…
今や珍しい技術介入ばりばりで、原作知らないひとだったら
もしかして嫌がる方もいるんじゃないかなと思いましたー。
逆にめちゃくちゃ好む人もいそうですがね(笑)

ということで半分わからない状態で打ってますー。


とりあえずレナが手を挟まれることなく、圭一と一緒にご飯食べれましたよー。
よかったよかった(笑)

それにしても今日のゲリラ豪雨はすごかったですねぇー。
びたびた雨が降ってましたよー。
その間も凛香は暇でぽけらーっとしてたんですがね…vv


それにしても休みの二日間で日記ももりもりと
記入できたので良かったですー。
まだちょっと足りないところもありますが、
ちみちみ書き足している所存であります。

来年の目標には入らないとは思うのですが…
だいぶ習慣づいてきたので小説と、日記が
交互に更新される、って感じで更新していけたらいいなぁ、と思いました。

ちなみに拍手の2ページ目は、火曜日か水曜日に
更新予定です。どうぞお楽しみに!!

日記を良い感じに書いてよしよし、とか言いつつも
コミックの彼岸島を読んでいたら止まらなくなってきたので
今日も4時くらいまで漫画を読んでいたら次の日死にかけましたー。

久しぶりに運転してて、意識が遠のきそうになりました(笑)
やっぱり睡眠は大事ですね…!!

近藤晃央を聞いていたら眠くなってきたので、
ヤイコに切り替えても眠かったので、
最終手段、ひぐらしスロアプリのちょうどボーナスに
あたったところだったので、嘆きの森を聞いて
一生懸命テンションを上げて帰りました。

うん、嘆きの森のおかげのせいで、生還して帰宅できましたね☆
やっぱりアプリとっててよかったじゃぁーん(こら)

それにしても、睡眠は大事ですね…。
朝起きた時、目がしばしばしすぎて
めだかの稚魚の姿を確認できず、不安に思いながら
出社したので、やっぱりめだかのためにも
夜更かしには注意しなくちゃ、ですね。

そのめだかですが…発見した11個の卵…。
目が卵の中で見られるようになってきたので
そろそろ孵化も近いのかな?とおもいます。

それにしても稚魚ちゃんはあんまり餌を食べれてない気がするんですが
大丈夫なんでしょうか…?孵化させるのは簡単でも、
育てるのが大変、なのが稚魚らしいので、
毎日見守って大事にして行きたいと思います。

そんな話をしていたら、だんだんと卵探しがしたくなってきたので
今度の休みはまたもっさりと卵探しに勤しもうと思います。

とりあえず5勤乗り切るために頑張るぞ、おー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。