スポンサーサイト


今日はいろいろありましたな…。

朝から順番に遡ってみましょうか…。
私の今日一日を…。

ということで、変なふうに始まりました3日日記を
サボった凛香です。こんばんわ!!
明日はやっとのお休みなので書いていきますよーぅ。

久しぶりに見た今日の夢ですが…。
7階建てのショッピングモールの中で
鬼ごっこをする夢でした。

それがまた珍しく平和な感じだったんですよねー…。
一部恐ろしい感じになってたような気がしないでもないですが…
基本的にはおっかけっこをしていたような感じでしたね…。

しかもお店の内容が、マカロンクッション専門店、とか
ジャンピングバーガー店とか、とってもファンシーで、
ザ・夢って感じでしたね…。

夢のなかでシャーベットアイスを食べてたんですが…
暑ったんですかね…!?願望が現れたようですvv


そして普通に出勤し、珍しく早めについたので
しぶしぶ早めに出勤しましたが、今日も一日
とっても暇で一日の時間つぶしが死ぬほど大変でした。

更に下っ腹がやたら痛くて、
お昼前からぷるぷるしてました…。

まるで盲腸のような痛みで、とったはずなのに
もう一度盲腸になったんじゃないか!?とか
変なことを考えてたんですが…。

夜になったら治ったのでもう少し様子を見ることにします。


仕事が暇で店内をうろうろしていたお陰で万歩計も7000歩を超えたので、
なんだか運動した気持ちになりつつもそそくさとおうちに帰ってきて、
手羽先の煮たものをもしゃもしゃ食べた、というのが一連の流れですね…。

そして今日も隣のコンビニでは、
「しーんぱーいないさー。」と誰かが歌っていたり…。

どうぶつの森でやっと金のジョウロもらえましたー!!
ただ、銀のジョウロの方が動きが早いし、
使い勝手が良さそうでぷるぷるしてます(笑)

でもとりあえず…どうぶつの森の目下の目標は
半分くらいは達成したのかな?と思う今日このごろです。


あとは、漫画を読んでいたらこの時間になってしまったので
がっつり日記を書く予定でしたが、さすがにお布団に
入ってみようかと思います。

小説更新と日記更新は休み中にやる予定なので
もう少しお時間をいただければ幸いでございます。

只今の時間04:12…さすがに寝ましょう、自分(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

