スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴買ってきた☆

今の靴を履いていると、立っている時にやたら疲れる気がしたので、
クッションの限界を感じつつ、その話を同僚にしたら
なぜか靴を買いに行くことになり申した…。

でも…靴は本当はじっくりと時間をかけて決めたい凛香です。
こんばんわんこ!!

それでも、選んであげよう♪といわれるとノーとは
言えないですよねぇ…。若干時間つぶしに巻き込まれたって言えば
それまでなんですが…せっかくの好意。甘んじて受けることにしましたー。


ということで、黒ベース(汚れが目立たないから)にピンクが
可愛い、ランニング用のめっちゃ軽い靴を買って来ました。

足の前の部分が硬めに作られていて、疲れづらい、らしいです。
履いてみた感想は、すごい前の方が押されてる気がするーっていう
感じなんですが…とにかく軽いのでしばらくこの子と
付き合っていこうと思います。

前のより可愛いので普段靴でもいけるかしら…わくてか。


それにしても…しばらく涼しくて快適だったのに…
めっちゃくっちゃ暑かったですねー。

嫌な話ですが…立ち仕事をしてる人は
わかってくださると思うんですが…どうしても足が蒸れますねー…。

雑菌消しはこまめにやってるんですが…やっぱり気になりますな…。
できるだけ足に風を当ててあげるのが一番の匂い消しみたいですね…。

みなさんも気になってしまうからはぜひ、休憩中にでも
足をぱたぱたしてみてくださいねー(*´∀`)


ふむ…。
靴の話題になったので…サンダルのお話しでも
してみましょうかね…。おしゃれな人間ではないので
こうしたらかわいいよ。きゃは。みたいなトークは
できないのでそういうのは期待なさらないでくださいねー(笑)

ちょっと前に流行ったグラディエーターサンダル。
実は凛香は大好きだったりします。

ただ足首の問題上、私には似合わないので、
足が綺麗でうまく履きこなしてる人を見ると
ついつい足元を見てしまう…。

女だからいいけれど…これ…男性だったら
大問題なんじゃ?とか思いつつ、やっぱり憧れますね…。
子供向けのとか、履けばいいんだろうか…?

むしろ店員さんに探すのを手伝ってもらえばいいのかなぁ…?
あとはクロックスも履いたことがないんですよね…。
やたら楽ちん、という話は聞きますが…なんでですかねぇ…。

1990円とかって言われるととっても躊躇する自分がいます…。
みんな履いてるっていうのもちょっと嫌な理由のひとつかしら…。

でも、やっぱり可愛いサンダルが欲しいので…
またちらりちらりと靴をのぞきに行こうと思います。

エンヴィーサンダル…どこいっちゃったかなぁ…?
これ、エンヴィーだ!!って一目惚れしたサンダルがあったんですが…
ふらりと靴屋さんに立ち寄ってももう見かけないんですよね…。
見かけたらつい衝動買いしちゃいそうですが…(笑)

でも、イベント会場で本当ははだしでぺたぺたしたかったなぁ、というのは
内緒…♪さすがに駄目ですよね…きっと。

はだしとは言っても靴下を改造したやつを履いてはいるんですがね…。
あの時は熱い情熱があったなぁ…。

初めてのコスプレであれだけ露出が激しいのって
珍しいんじゃないだろうか…?普通はメイドさん、とか
制服、とか…そんなんじゃないのかな…?

基準なんてものは…わからないけれども…。
またいつかやりたいなぁ…(こらこら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。