スポンサーサイト


アルパカ兄さん2!!

みなさんこんにちは!!
アルパカ兄さん2の存在になかなか気づけず、
発見したのでどや顔で同僚に報告したら、
「それ結構前からでてるよね?」と一蹴された私です。

こんばんわなのでございますー!!

ということで…一時期凛香が盛大にはまっていた
アルパカ兄さん2のアプリがでたのでご報告ですー。

今回はちょっとセリフも増えて…、でもその代わりに
グロテスクな感じもちょっと増えましたね…。

みったんに一回見せたら軽くトラウマになってました。
ごめんね、みったん(笑)



ひぐらしのスロアプリも地道にやってます。
なかなか当たらないので、これは撤去が
早かっただろうなぁ、と勝手に想像してました。

ファンの人しか、できなさそうな台。
この表現につきますね…。

せっかくアプリの話になったので
それつながりでギャオの話でも…(ぇ)

なんでかって、おすすめアプリあるかなー?って
ちらりと見てたらギャオアプリのバージョンアップ告知があったので
思い出しただけなんですがね…(*´∀`)

このリンクから見れる…かな…?
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00875/v00001/v0000000000000000001/

サバイバルゲーム2という動画なんですが…
映画とかではないんですよね…。
サバイバルを生き抜くためのドキュメンタリー動画、ですね…。

完全英語の日本語字幕なので、現地の英語を
聞き惚れながらさりげなく見ていたら
こういう番組が大好きな凛香はみなさまに紹介したくなった
所存でございますー。

ただメタルギア・ソリッドばりの食事風景があるので
そういうのが苦手な方や、虫やジャングルなどの
圧迫感が苦手な方は見ないほうがいいかもですね…。

こういういざとなった時の生き残り方、みたいなのが
好きなんですが…めったに冒険にいかない凛香にとっては
有効活用する機会はなさそうですが…わくわくしますよね…(*´∀`)

ちょっと前に銀行強盗に出会ってしまったら、とか
拉致監禁された場合、とか、雷が激しくなっている時に
感電せずに車からでる方法とかやってたんですが…。

さすがに全部は覚えてないですが…ちょっっぴりは
覚えているので…少しは役に立っていると、思いたいですねー。


と、凛香の変な好み紹介のお陰でスペースも埋まったので
今日はこのへんでー。

3時位まで動画を見たら寝ます。
おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

