スポンサーサイト


携帯の命が途切れますぅ~(;´д`)

昨日の夜に携帯の電池80%くらいあるから大丈夫だろーって
油断して充電しなかったらただいま10%を切った凛香です(笑)こんばんわ!!

さて早速の連絡ごとですが…昨日拍手更新しましたー。
二連休の初日に~って言ってたのに更新が遅くなってごめんなさい。

甘酸っぱい感じで書いたのでどうぞよろしければ、拍手ぽちっとしていただければ幸いです。

るんるん更新して気づいたんですが…今日は上司が来る日で、しょぼんしましたー。
まぁ…二時間くらいいました…。

仲良しの子のところは15分で終わったっていうのに…!!
とっても遠慮したいですー…。

もうしばらくこないだろうからいいんですけどね…。


前の人と担当が変わってさらに偉い人になったので、
比例していやんな感じなわけですよー(笑)


そして今日は嫌な気分を払拭すべく…
コミックを読んでましたー。

完全版 花子と寓話のテラー (1) (角川コミックス・エース 129-20)完全版 花子と寓話のテラー (1) (角川コミックス・エース 129-20)
(2011/09/18)
えすの サカエ

商品詳細を見る


未来日記の作者、エスノサカエさんの
全四巻の割りと短めで読みやすい本なので
皆様もぜひ読んでみてくださいませませ^^

寓話=都市伝説の話しなので
有名な都市伝説になぞらえてストーリーが展開していきます。

ただ、設定自体はおもしろいので、もう少し続いても
おもしろかったのかな?と思わせる作品でしたね…。

でもどうしてもキャラクターが未来日記風に
見えてしまうのはご愛嬌ですね…(*´∀`)

さて、短めですが今日は精神的に疲れたので
お布団にダイブします☆

おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

