スポンサーサイト


土用の丑の日☆

今日なうなぎの日だったので、うなぎを食べましたー。
ただうなぎが高値だったために…私の分だけしかなかったらしいです(笑)

お父さんのジト目をうけつつ(笑)
お腹が空いていたのでむしゃむしゃ食べました。

お詫びに今度、うなーを買ってこようと思います(*´ω`*)

そして明日はお出かけ予定なんですが…、
めだか用品買いに行くぞーと鼻息を荒くしながら
今日も一日暇だったので何が、必要かむんむん
考えてちょっぴり楽しかったです(笑)


さてはて…最近また日記をためてしまったので
思い出しながら書いていこうと思います。

あらあらえっさー。


今日仕事中に懐かしいアニメの話になって、
魔法陣グルグルとか、パプワくんとかの話を
していたんですが…。

話し相手と、パプワくんの「んばばんばんばよんでるー。」とかを
お店でめっちゃ歌ってました。

なんだか懐かしくてやたら楽しかったんですが…。
昔のアニメの歌は歌詞が直球でわかりやすいですね…。

話も「純粋に面白い」で
今は「絵も綺麗、話も深い、面白い」じゃないと
ヒットしない世の中になったなぁ、とおもいます。

どっちがいいのかはわかりませんが…
私は新旧どちらにもよさはあると思います。

赤ずきんチャチャとか好きだったなぁ…。
その頃から、リーヤとチャチャがくっつけばいいのに…と
思っていたあたり、同人の要素は昔からあったのかも…(笑)

しいねちゃんが不憫ですね(´;ω;`)ウッ…
みんな個性的で大好きなんですが…
やっぱりまふまふが…好きなんですよねぇ…vv

あとはセラヴィー先生も好きでしたが、
この方はみんなも大好きですかねvv


それにしても…今日は雨がひどかったですねぇ…。

夜からずーっと振りっぱなしでざーざー、
ぴかごろ…。

別に雨も雷もきらいじゃないんですけど…
ずーっとはちょっとつかれてしまいますね…。
何事もほどほどが一番☆


ほどほどで思い出しましたが、ずっとやっていた
ミリオンアーサーが騎士団システムが
ほぼ終了し、以前の妖精・覚醒システムに
戻って楽しくてやり過ぎちゃいました。

でも、明日はおでかけなのでもう寝ますー。
ちょっと遠出する予定だったけれど…
夏休みとばりばりかぶってめんどくさそうだったので
来月に延期ー。にゃふふん。にゃふふん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

