スポンサーサイト


今日は有意義な一日だったなぁ…(*´ω`*)

今日、実はこっそりと凛香の誕生日だったのですが…。
おめでとうを言ってくれた方ありがとうございます(*´ω`*)

日々年齢を重ねていくのが嫌になってきましたが(笑)
おめでとうって言ってもらえることだけは、何より嬉しいですね…。


今日は一日中めだかのために走り回ったり、
好きなもの食べたり、ごろごろしたり
一日中自由に休みを満喫していましたー。

今日買ったものなんですが…

・シュロの皮
・稚魚用の専用餌
・稚魚専用水槽
・めだかの卵管理用に氷作るやつ
・エアーの二又分岐器具
・エアー用のホース(?)
・カルキ抜き溶剤
・ゴマちゃん(鳥)の爪伸び防止用のサンドペーパー

を買って来ましたー。
おとたまのために魚を9匹ほど買ってみたり…

水草を悩んだ末、買わずにやっぱり買いたくなって
近くの店に行ったら値段が高い上に売り切れだったりとか…。
あまりの暑さにアイスノンでひんやりしながらごろごろしたりと…

恒例の…目をこらしてのめだかの卵探しをしたり。


本当にこちゃこちゃいろいろやった日でした。
希望通り焼肉は食べたけど…、誕生日!!って感じでもなかったなぁ(笑)
けど、本当に一日充実してたのでよしとします☆

あっ……ケーキ食べ忘れたぞ、っと(笑)

でもはしゃぎすぎたせいか、ちょっぴりもう眠いのですが…
持ち込んできた仕事もやらないとなのでもうちょっとだけ頑張る予定です。

むにゃむにゃ…(寝てるやん)



やさすいを飲んでいるせいか、
体に優しくて眠いんですね…きっと(あてつけすぎ)

明日はのんびりまったりめだかの観察をしつつ
幸せな三連休を過ごそうと思ってます。

あーわわー。
やっぱり三連休はとっても幸せすぎますね…^^
来月も三連休を取るんですが、ちゃっかり二回取ろうと
思ったんですが…さすがに空気読めよ、と怒られたら嫌なので
一回でやめときました…。

あわよくばを目論んでますが…多分難しいだろうなぁ(笑)

まぁ、そんなこんなで…一日が終わってしまったわけですが、
また気持ちを新たに一年過ごしていこうと思います。

こんなやつですが、また一年よろしくおねがいしますね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

