スポンサーサイト


あああ…三連休が終わっちゃう…。

明日はまだ仲良しの同僚がいたり、
土日はみんないるのでまだましなんですが…。
それでも三連休明けのお仕事は辛いわけで…。

もう来月の三連休に向けて頑張るしかないな、と
思っておりまするー…。

あ、でもお盆時期の13、14はがっつり
休むつもりなので何もつっこまれなければ
お休みむっふふ。

今月のお休みはあとはもう29日しかないので
適度に頑張ろうと思います。

主にめだかの飼育を!!!(笑)
稚魚用の水槽を買ってきて移し替えてから
今のところ元気よく泳いでくれているので安心です。

水草もちょっと入れてるんですが、
最近の日照不足のせいで酸欠になったら
怖いので、ハイパー微弱酸素を稼働して
私がつきっきりで流れに巻き込まれていないか
見張ってられる時のみ酸素発動してます(*´ω`*)

ビバ過保護ー。

ただ稚魚も少しずつ大きくなってきたらまた状況が変わってくると思うので…
お腹の膨らみがなくなってからが勝負だと思っているので
頑張ろうと思います。

うん、稚魚の写真載せたくても携帯じゃ無理よね、そうよね。


ということで…動画を見ていたら
ランキング内で幸福安心委員会の続編の歌が
でていたのでペタリしてみますねー。

私の個人的にはいいと思うんですが、
わりと評価が低いみたいで残念です…。

みなさんにはどう映りますかね…。





ぜひ聞いてみて感想お待ちしておりますねー。



それにしても…一年ってあっという間ですね…。
もう一年のうち半分が経った上に、年齢を重ねると
なんともいえない複雑な気持ちになりますね…。

若いころには絶対に理解できない気持ちが
わかるようになってきました(笑)

昔は今と同じくらいの方に、
まだまだ若いじゃないですかー!!って
言ってたんですが…ごめんなさい。って
ぽそりとつぶやきたくなりました(笑)

若く見えるのは有難いんですが、
実年齢をいうとだいたい驚かれますね…
喜んでいいのか悪いのかわかりませんが、
そこはポジティブ凛香でいい方に受け取っておきますね…。


早く天気にならないかなぁ…。
めだかちゃんたち…外に出してあげたいなぁ…。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

