スポンサーサイト


夜更かし癖って怖い(笑)

三連休したらさすがに夜更かし癖がついて昨日の夜があまりにも眠くなくて
ちょっぴり困ってしまってわんわんわわーん凛香です。おはようございます。

今日から三日間働きますが、もうすでにぐっでぐでです(笑)
なんで夜更かしかといいますと…最近ミリオンアーサーのシステムが
昔のものに戻りまして…疎遠になってた方なんかも戻ってきてくれたりで
嬉しくてついついやりすぎちゃってる次第であります☆

区切りが2時なので2時まで起きちゃうのが定石ってぇやつですね(笑)
そのかわりにっていったら変なのですが…アプリのひぐうみカードバトルが飽きてきました☆
まだやってたんだー。と言われ続けて早何年…。
最近新しいカードももらえず飽き気味なので、ストーリー等が増えるまで凍結しようか悩み中ですー。

最近やりこみアプリがスマホにシフトしてきたので、iPhone6がでたら考えます(笑)
防水本気でついてくれるといいなぁ…。

でもソフトバンクにするメリットを本気で考え出したので…もしかすると家族総出で乗り換えるかもしれないですー。
もう10年使ってるのだけが残念ですが、これからソフトバンクだけが優位!っていうのがなくなると思います。

昔は本当ラブ定額のためにつかってたし(笑)今はガンガントークも定額系もあるし…
ゆくゆくは3キャリアiPhoneも扱うだろうし…。

今は見守りの時期ですよ…。きっと。

もうちょっとガラケーで頑張ろうっと☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

