スポンサーサイト


未来日記!!

最近過去日記ばっかりやってしまっているので、
未来日記を書いたっていいじゃないか!!ということで、
ここ2日ほど未来日記を書いている私です。

お気づきの方はいらっしゃったでしょうか…(・・?
もし気づけた方はかなり戦場恋伽マスターでございますよー。
とってもとってもありがとうございます。

さてはて、未来日記とはいっても、
日付の変わった瞬間に前日書きそびれたことを
勢い良く書いているだけなのはスルーの方向でお願いします^^

昨日しゃきーんとカーナビ買っちゃいましたー。
さておいくらでしょうか……。
実は……


3000円です(笑)
電気屋さんのカーナビってどうしてこうも安いんでしょうか?
逆に怖いんですが、動画再生ができるので
今の音声が音割れが半端ないカーナビさん何年前かは
結構いいお値段がしたんですが…。

動画再生の魅力には勝てませんでした(笑)
+9月にちゃんとしたカーナビを買おうかなーと
悩んでいたところなので、このまま継続で使うか
やっぱり新しいのを買うかはその時になってみないと
わからなそうなので、また報告しますね…(*´ω`*)



とここまで書いたところで力尽きたのでここからは当日日記です。
ややこしくてごめんなさい(笑)
今日は仕事中に高校の同級生が遊びに来てくれたので
仕事中っていうことを全力で忘れておしゃべりしちゃいました☆
あとで怒られたとしても楽しかったから悔いはないぜっ(笑)

本当に時間を忘れて盛り上がるってああいうことをいうんですね…!!

ぷはー…楽しかった分そのあとの仕事の無力感半端なかったですけどね(笑)
仕事が暇すぎて死ぬかと思いましたよー。

同僚と時間を潰す方法しか考えてないですよ(笑)

まぁ、休憩前からちょいと忙しくて…休憩が多大に遅くなったので
後半はとっても短く感じましたがね…。

ということで家路につきましたが、今日は長い時間雨降りでしたねー…。
梅雨明けもう少し。
今日も稚魚ちゃん一匹孵化したのと、また卵を抱いていたので
頑張ってチェックしたいと思います(^∇^)

ではー。
今日の日記おしまいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

