スポンサーサイト


稚魚新聞(笑)

ぢゃかぢゃん!!
今日の稚魚新聞ですー(笑)


スポイトで水を循環させると生まれそうな卵は
ひょっこりめだかが出てくること発覚(笑)
やっぱりある程度の水流は必要なのかも?と
思い始めました凛香です。

おやすみももう終わりです。
こんばんわ!!

休みが終わりかと思ったらつい、読書して
日記のことが頭から抜け落ちていきました。てへぺろ(こら)

ちなみに読んでいたのが…
1・2巻は立ち読みしたんですが…。

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)
(2009/08/28)
森 恒二

商品詳細を見る



題名通り、自殺をしようとして命の権利を
放棄した人たちが、放り込まれる無法の島。です。

なんというか…たくさんの方にぜひ読んで欲しい
作品だな、とおもいます。

私はいろいろ友人やら、家族やら、環境やらに恵まれて
「死にたい」と思ったことはありませんが…
世の中にはいろいろな理由を持っている人がいて、
それぞれの生き方や考え方があって…

そう考えると無責任な発言をすることもできませんが…
そんな人達のひとつの生き方を、見せてくれる作品だと思いました。

現在9巻まで刊行されていて、多分まだまだ終わりは
来ないんじゃないかな?と思いますが…
つい読んでしまったので今後は新しい巻を
追いかけて行こうと思います。

彼岸島にほんの少しだけ似た作品で、
本当に凛香の好きな作品の傾向がばれちゃいますね(笑)

あ、あとは3巻までしか読んだことないんですが。
鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/05/22)
三部 けい

商品詳細を見る


こちらも気になってますー。
なんていうか…自分島大好きだなぁ(笑)とつっこみつつ
今日は特にトピックスもなかったのでここでおしまいにしときます☆

時間が残る限り過去日記へのさかのぼり、頑張るぞぅ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

