スポンサーサイト


不満点がでてきました(笑)

カーナビを設置しまして…早速動画を再生すたぁと♪
WMAも再生できてよかったぁ…。

でもフォルダ分けはされないのね…。
そして再生点も覚えていてくれないのね…。
カーナビとの兼用もできな……

むむぅ…。(悟史くんを連想してください)


私の知り合いが結構いいカーナビを持っていて、
それのイメージが強いのもあるんですが…
(すごい熱心に検討を重ねて選んでた)
やっぱり3,000円だからこんなもんよね…。

でも…せめて、見たところまでの自動再生だけは
つけていてほしかったぁぁー!!と
穴の中に大絶叫凛香です。

こんばんわ!!


今日は前振りがとっても長くなりましたね(笑)
でもカーナビで動画が見れるのは心の底から嬉しい。
たとえちっちゃくても見れるだけでもうれしいんだぜっ。

しょっちゅう固まって画面がぴょーんと飛んだり、
早送り巻き戻しがめっちゃ難しかったり、
あまつさえMP3形式の音楽がなぜか再生できなかったりするけど…

い、いいんだもんっ(言い聞かせ)
皆さんに何を買ったのか報告しようかと思ったんですが
型番忘れちゃいましたー。

どうにもあまり車関連に興味が無いので、
さっくりと記憶から消去されてしまうようです。ひゃっはー!!


それでそれで、見ている作品の方ですが…
前々からいつか見よう!!と息巻いていた
地獄少女、です♪

題名通り一期ですー。
パチンコやってて、見てみようかなぁ…とは
思ってたんですが、それだけではなかなか見れず、
内容を深く考えずに(運転中は危険ですからね)ふんわりと
見れる作品にしようと思い、未来日記かひぐらしに
しようかと思ったんですが…(過去に見たことがあったし)

26話は重すぎて、SDの上限8ギガに入らなかったので
今回は断念しましたー。でもそれというのも、
普通のパソコン用サイズでデータを扱っているので
なかなかカーナビさんに再生しなさい、というのは
過酷だったようで…。ちょっとかわいそうなことをしちゃいましたね…。

まぁ、地獄少女は三期まででてるので
毎日二話ずつ見ても、だいぶ時間はつぶせそうですね…。

とは言え、逆に携帯での日記記入の時間が
がっくりと減りそうなので、なんとか時間を
作るべくいろいろ考えてるので、そちらも生ぬるく見守ってもらえれば幸いですー。

今日はカーナビさんの報告で一日が終わりそうな予感ですが、
あまりぐだぐだながながもあれなので、
皆さんオススメのアニメあったら教えてやって下さいー^^

じゃんじゃんばりばり、見れる、予感がしますっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

