スポンサーサイト


はちがつですねー。

どうもこんばんみゃー!!
ただの打ち間違いで、とんだ勘違いロリっ子凛香です☆

最近キーボードの打ち間違いが増えたような気がしてガクブルですが…、
今検定を受けたらどのくらいにゅうりょくできるのかしら…と
思ってしまうものですね…。

それにしても…昔からブラインドタッチなんだけれど、
定位置に指がおいてない。そんな子だったので
いつも「なんで打てるの?」と言われたのを思い出しますね…。


さて、突然ですが…
クロノトリガーをプレステ3等で
リメイクしたら…というのを個人製作で
作ってくださった動画があって…。
それをみたらまたクロノ熱が再燃したので
皆様にも伝染するようにぺたりします(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=x1gq-4UOsus&feature=player_embedded

キャラクターはそのままなので、
背景にご注目下さいませませ^^



そしてまったりしていたんですが、
突然改装熱が高まりまして…
(最近デザインが若干崩れてきたのもありますが…)
三月にぽろっと相談したら…

凛「ね~改装したいんだけど、10周年まで更新停止してやったらだめかなぁ?」
三「なんか10周年ぽくっていいんじゃない?せっかくだから特別な企画もしたいよね…!!」
凛「えー?どんなの?」
二人「あーだ、こーだ。」

二人「…できるの?無理だね(笑)」

という感じになったので改装することに決めました。
(上の流れでどうしてそうなった、というツッコミはなしで☆)

区切り的な意味で、ちょっとだけ頑張らせて下さい。
ちょっとサイトの運営の意味について、考え始めている
時期なので、やる気を出している時に、褒めて伸ばしてやれば
もしかして盛大にせいちょうす、る…か…も!?


そんなことを話し合いながら気分転換に動画を見たり、
ページを考えてみたり…やっぱり改装って楽しいよねッ!!

8月も始まったばっかりなので…
じわじわと頑張って行きたいと思います。

目指せ10周年改装!!
そして一年の目標日記記入。

目標に向かって頑張りますね^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

