スポンサーサイト


面白い夢♪

今日もとても楽しい感じのファンタジーな夢を見ました。
三人いるメンバーで温泉に行くんですが、
まさかの温泉が干上がってしまっていたため、
原因を突き止める!というお話しのもと夢を見ていたんですが…。
おもしろかったなぁ…(うっとり)

けれど、仕事はとってもだるかった凛香です。こんばんわ!!
でも使えるのが設定だけな感じだったので
キャラデザとかも全部考えないといけないですね…。
今書いているオリジナルの中に巻き込んでも良いネタかなぁ?とか
思いつつ、新作をためておくのも素敵だなぁ、とか
いろいろもんもん考えてるなう、ですね。

まぁ、それはとりあえずおいておいて…。
めだかが卵をまた4つ生んでいたのと…。

最近の昼間は暑いけれど、夜は肌寒いという
なんという恐ろしい天候ですね…。

明日も脱水症状に注意日らしいので皆様ご注意くださいね☆
それにしても明日は地元で花火大会らしく、
そして結構人出もあるらしく…仕事はまたもや暇そうですね…。

今日はマックを食べることを楽しみに
一日仕事していたんですが…マックのコーラフロートは
あんまり甘くないんですね…。ちょっとびっくりしちゃいました…。

他のフロートだったら違かったんですかね…。
その帰り道にゲオに行ってきたんですが、
うっかりと約束してしまった「SAW」を貸すという
目標を果たすべくレンタルして焼いてーをしていたんですが、
今日無事に返すことができたので、あとは見てもらえればOKですね。

私ははるか昔に4くらいまで見たんですが…
うーむむ…もう中身は忘れちゃいましたね…。

また今度見返して見ようと思います。
あ、あと…うちの両親が明日海にでかけてくるらしいです。
本気で羨ましいですね…。

私も仕事なんかしてないで、海で開放的に遊びたいよぅ…。
とりあえずプールに行こう、という約束はこぎつけたので
本気で泳いでぜはぜはしようと思います(体力不足)

いろいろと目標だけはたくさんあるので頑張るぞ、おー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

