スポンサーサイト


サイト更新停止します。

おっと、閉鎖するとかそういうことではないのでご安心を!!
ただ、せっかくの10周年。アクセスも落ち気味であるのが
事実なのでここでひとつ、改装を含めて10周年記念にしよう!!と
突拍子もなく思いついたので実行してみました。

本当は08/01とかのほうが区切りが
良かったとは思うんですが、思いついて三月に相談して…

ってしていたらもう1日が終わってました(笑)
なので今日の報告と相成ったわけでございます。

せっかくなので何か企画を…と
三月と相談しながら考えているので、
約二ヶ月程度お待ちいただけると幸いです。


更新停止とは言っていますが、拍手のページと、
日記は通常運営致します。

途中まで更新してある小説も夏を過ぎてしまったら
面白く無いと思うので早めに上げたい、です…。

あとは日記は目標を掲げているので
サボるわけにもいかず…、続けるつもりでありんすー。

生存確認だと思っていただければ幸いです^^



ということで、報告日記になってしまっていますが、
じわじわとサイト改装準備には取り掛かっています。
いつも大変な小説のページから、準備していますー(笑)

少しずつでもこんなかんじだよー。という
報告をして行きたいと思うので、どうか日記を
たまにでいいのでチラ見しにきえてやってくださいねvv


夕飯にずっと食べたいと騒いでいたヨーグルトを食べて
テンションが上ったところで…改装もつかれて、
みったん下絵の1925のミクたんの色塗りしてましたー。

さくっと塗るつもりが思ったよりも真剣に塗ってしまって
腕が痛い、痛い…(苦笑)

頼まれごとの色塗りもやらないといけないのですが、
舞の瞳がどうしてもうまく塗れなくて何度もやり直してる感じです…。

いろいろ脱線しそうな誘惑に勝って
改装やら、色塗りやら、妄想やら
全力で頑張って行きたいと思います。


あー…ニートになりたーい。
サイトに全力を傾けて頑張りたいな…。

せ、せめて夏休みください…。ぐぁぁ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

