スポンサーサイト


今日は…かく事いっぱい☆

まず第一に自分の携帯のヘッドホンの部分(相手の声が聞こえる部分)を
汚れてるのかな?と先端のわりかし尖ったもので
がしがし拭いたらなんだかでてはいけないものが
でてきてしまった凛香です。

こんばんわわん。

ということで、この機会に
防水維持のための電源部分のパッキン交換と
表面の傷もついてきたので、
外装交換しようと思います。いぇーい。

これを機会に今月の20日で二年になるので
保証の電池パックを頼んで、携帯を
初期状態に戻そうとおもいまーす。

どんどんぱふぱふー。


…と、思ったのですが…
世間はそろそろお盆なんですよねぇ…。
修理に出すとき、お盆はメーカーさんもお休みで
かなり待たされること請け合いなので…
延期しました(笑)

データのバックアップもとって、
いつデータを消されても大丈夫!!って
状態にしたけれど…(前回消されたのが教訓に。)

さんざん悩んでやめましたー。
だって取りにいけるの一週間後だし、
しかもお盆で預けたのはいいけど、
なかなか返ってこないとかになったら
絶対いやな気持になるしね☆

ただ、それでおお風呂に持ち込みたいのは
今までどおりの衝動なので…、
セロハンテープで壊れたところをぺたりして
普通にお風呂に持ち込んでやりました。はっはっは!!

皆さんは真似をなさらないようにご注意くださいね(笑)


そして今日もちぎょーんさんが三匹お生まれになりまして…
少しずつ大きくなってきていますが…、
ただいま、100均一で売っているむし用の入れ物みたいな
やつで微弱なエアレーションを起こしてやってるんですが…、
12匹入っているのって…もしかして…多すぎ!?って
若干どきどきしてまいりました…。

卵も着実に孵化待ちなう、なので、
以前使っていた通常水槽の準備をしなければ
いけないかもしれない、と思い始めました。

それでも…卵を放置することができない自分…。
本当に増えてきちゃったら考えないとですが…

未だに成長できず死んでしまった稚魚のことを
考えると、やはり大きくなれるのは一握り、と
考えてしまうとどうしても卵をせっせと集めてしまうのです…。

少しずつ大きくなってきたとはいっても…
突然ぱたりと死んでしまうかもしれないので…
もうちょっとこの調子を続けようと思います。

そして今日の日記…長くなってしまいそうなので…
明日に続けます(笑)

珍しく書くことがいっぱいなもので…
どうぞお付き合いくださいませませ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

