スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き♪

内容的にはまったく繋がってないのですが…
昨日書けなかった分の内容を今日書かせてもらいますね。

ということで、休み二連休が終わりに近くなり
もうすでに憂鬱になってきた凛香です。こんばんわ!!

まぁ、早速本題に入るのですが…
ずっとずっと打ちたくてうずうずしていた…
ひぐらしのなく頃に頂を打って来ましたー。

http://img.d777.jp/machine/pachinko/higurashi/

パチンコの特設サイトさんですが、
開いた瞬間に目が出てきてわりかし怖いかもなので
閲覧の時はご注意くださいね☆


まぁ、結論から言うと、ひぐらし台では
負けましたけどねwww

でもいいんだっ、でないのはわかってたし、
打ちたかった欲求に勝てない自分がわるかったしね…。

ということで、ひぐらしつながりだからいいかしら…
ということで日記に書きにきた次第でありんすー。

興味のない方はごめんなさい。
今日の日記は、スルーでお願いします。

まず第一にイラストがアニメとちょっとだけ違うのが残念…。
そしてところどころ残念(笑)

ということで、ひぐらしの感想をのべていきますね☆

① 私のホームのパチンコ屋さん…、
  ひぐらしのことを宣伝してくれるのはいいんだけれど…。
  レナのセリフが…「嘘だァ」になってた…。
  「嘘だッ」が正解ですよ…ファンの方はわかりますよね!?
 
  まぁ、これは台についてではないのであれなんですが、
  あまりにも全力で突っ込んでしまったので書いてしまいました。

  ちなみに呪怨の台のうたい文句は、「決して一人で打たないでください。」
  …二人で手を添えて打てとそういうことですか!?と大爆笑しました。

  これは公式でのうたい文句なので、もう笑ってごめんなさい。ですね。


② 「嘘だッ」連続予告は熱いらしいですが、あっさり外しました(*´ω`*)
   ぶっちゃけ…あたったかな?なんて思っていた分がっかりしました。

  擬似連はレナがお持ち帰りすると継続なので、そのへんの世界観は
  まぁ、可愛らしくていいのかな?という印象ですね。

③ 父が、「奇跡の起こし方リーチ」であたりを引いてました。
  赤坂が梨花ちゃんを助けに来てくれて、嬉しさのあまり泣きそうになりました(こら)

  もちろん楽曲はひぐらしのなく頃にを選択。
  そのあとは圭一が疑心暗鬼にならず、おはぎを食べることができ連チャン。
  次は奈落の花をチョイス。

  ですが、連チャンは二回でとまり、圭一がレナと魅音を信じられず
  ふぉんぐしゃし、それだけが僕の願いです。と走って行きました。ぶぎゃん。


④ トータル的な演出は、作品を知っている人じゃないと意味不明ですね(笑)
  ただ作品を知っている人からみればなかなかいい出来なんじゃないかと。

  あとは当たりが辛いのが今後どう影響してくるか、ですね…。
  設定がよければ100回以内の連チャンが比較的続くみたいです。
  本当設定に左右されそうな台で人気がなくなるのは早そうです。しょぼん。

⑤ エンジェルモートモードの圭一の恥じらい姿が
  可愛くてどうしようかと思いました。いい出来、いい出来vv
  
  鷹野さんの制服姿が見れて新鮮ですね。

⑥ 詩音の沙都子「ブロッコリーですよー。」という発言にたいして
  「ブロッコリーは嫌いですわぁ」という返事をする描写があったが…
  そんな事実あったか…?と首をかしげました。

  誰か詳しい人教えてください(笑)
  かぼちゃの間違いでは?と思ったのですが…どうなんだろう…。

と。まぁ、一回300回転くらい回した感想がこんな感じです。
もしまた打つことがあったら日記に書くかもですが、
その時は生ぬるく見守ってやって下さいにゃー。


あ、今日のめだかの卵は5個の収穫でした。
ほくほく。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。