スポンサーサイト


地獄少女見終わりましたー。

いろいろ動画とかも見終わってたりしてそっちの感想も
述べないといけないなぁ、と思いつつ
溜まっていく日記に思うように書けない凛香です。

こんばんわ!!

先に言いたいことだけ報告します(笑)
今日の卵は4個でした!!
ただ気温が暑すぎたせいなのか、
孵化したてのちぎょーんが死んでしまっていたりと
しょんぼりでしたね…。

部屋が熱いのはどうもしてあげられなくてごめんよ…。と
少し淋しい気持ちになりつつ、車内で見ていた地獄少女の
最終回は綺麗な画質で、ノンビリと!!と思い
最終話をしっかりと見終わりましたー。


一言で感想を述べると、
良作なんだと思います。

絵は綺麗だし。
一目連かっこいいし(ぉぃ)

ただ、表題が固定されてしまっているため
飽きてしまう人もいるのかな?と思いました。

私は車内で見ていたので、軽い感じだったので
飽きずに見れましたが…集中してみていると
もしかするとという感じを受けました。

ただ第一期が終わってみて、
すごくうまい終わり方をしてくれたんですよ…。

その分二期、三期がもう出ているので
どうやって続いていくのかがわくわくしますね…。

とりあえず明日冒頭二話を見ると思うんですが…
もし、一話完結のアニメを、3日に一回とかのペースで
のんびり隙間つなぎで見たい、という方がいらっしゃったら
とってもおすすめできる作品でした。

怨みを地獄に流す。という行為の繰り返しなので、
本当はのんびりまったり時間をかけてみるのが
よかったのかもしれないですねー。

ただ、魅せ方が毎回違かったので私は飽きませんでした。
ところどころの感想は日記の内容で書かせてもらっていたので
ちらほらと雰囲気は…つかめるはずないか(笑)

私一目連のことしかいってないもんなぁー(*´ω`*)
はっはっは、興味を持ってくださった方は
ぜひご自身で見てみてくださいね☆


さてはて、今日はお盆のせいなのか
道路がめちゃくちゃこみやがりまして…
5分くらい遅刻しそうだったので、早番から遅番に
こっそりかえちゃいました☆

こういうのができるのがシフトの特権ですねvv
まぁ、あまりよくないことなので、
ほんとの最終手段だと思っていますが…
明日は何があるかわからないので、気をつけようと思います。

みなさんも出勤の際にはご注意くださいね^^
では、勢い込んで、たいしたことを言わなかった
凛香の撤退のお時間ですー(笑)

明日は書くネタが無ければ動画の
感想を書いてみようかな…。るん♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

