スポンサーサイト


衝撃的事実。

もう一年くらいざらにやってないので、
そんなんだったら今後もやらないっしょ?と
言われてしまえばそれまでなんですが…
みなさま覚えていらっしゃるでしょうか…?

学生の時期におおはまりしていた…
トリックスターの存在を…。

今は名前が変わってトリックスターラブなんですが、
おおよその内容はクエストが変わったり、キャラが変わったりはあっても…
なかったのですが…今回は、大元の会社が変わったらしく…。

http://www.trickster.jp/
↑トリックスターラブ公式サイト

データが削除されたっぽいです…。
レベル110くらいまでいってて二次転職とかも
普通にできるレベルだったのに…。

移管作業というのを去年の一月までに
やってないとだめだったらしく…多分今からじゃ
だめなんですよね…。ハァ…。

ということでしょんぼりな凛香なのでございますた…。
さらにさらに、カーナビで地獄少女の二期を
見ようと思ったら大きすぎたのか再生出来ませんとか
言われてみてさらにしょぼーん…。

めだめだの卵を4つ見つけたのは幸せなんですが…。
私の頭の後ろで、ドライヤーと扇風機が戦って
とてもぬるまっこい不思議な空間が生まれたりと…

今日はいろいろてんやわんやな日でしたね(笑)
とりあえず動画変換に挑戦しつつ、餃子を食べにいって
コンビニでだべっていたら遅くなってしまったので
今日はほどほどにして寝ようと思ってます。

ここ3日ほどサイトの改装もできてないので…
早く時間に空きができるといいなぁ…と思いつつ
お盆期間を過ごしています(笑)

とりあえず13日はお休みなので、
少し体を休めつつやりたいことをやろうと目論んでおりますので
もう少し凛香に時間のゆとりをくだされば幸いでございますー。

動画の感想も言いたい、とか言っていましたが
ごめんなさい。時間も遅いので明日に延期させていただきますです。



それにしても…今日は暑すぎて大変でしたね…。
なにもしなくても汗が流れてくるそんな日でした。

明日も暑いみたいなので、
熱中症にはみなさんご注意下さいね!!

それにしても…深夜の涼しげドライブと、
外の草の匂いはなんだかちょっと幸せな気持ち。と
少しまったりした凛香からの日記のお届けでした0。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

