スポンサーサイト


うぁっつぅ…。

ということで、この土日がピークとのことで
明日はちょっと涼しくなるかなぁ?と
るんるんしていたら…38→36→34度で
げんなりな凛香です。

みなさま元気にお過ごしでしょうか…?
私は軽く元気じゃありません。
だれてますよー。

でも毎日めだかの卵はとってます。
いきものの命を預かる以上、手抜きはいけませんね☆

とはいえ、卵のストックが順調に増えていく中、
大きくなっていってくれる稚魚もいれば、やっぱり
死んでしまう稚魚もいて…、何か原因があるのかと
やきもきやきもきしています。

誰か正解を教えて下さい…。
とりあえず今日ちぎょーんの水は変えたので
明日には親メダカたちの水槽を全力で掃除します。

えさを食べる姿が可愛くて、ついついやりすぎちゃうので
水が汚れるのも格段に早いですね…。

ただそれを承知で、がっつりやってるので
後悔はありません(笑)いっぱい食べるんだぞぉー。


あ、そういえば地獄少女 二籠の冒頭二話を見ました。
本当に一番最初の始まり方でもよかったのでは?
と思うような始まり方を二期にもってくるのがすごい、と
素直な感想をいただきつつ…、どうしよう今のところ
一期よりおもしろい……!!

だって…三藁たちが大活躍なうえに…
藁人形になるキャラクターに、一目連と骨女も
加わって次は、誰だろ…どきどきvvという
気持ちも倍増でございましたな…。

動画の大きさには四苦八苦していますが…
止まらないで見れるように…頑張ります!!

地獄少女の一話の

「見ていてくれる人がいるから、頑張れる」
の言葉に、とても感動しつつも…
人と人とのつながりの大切さを
考えさせられる一言だったなぁ…と思いました。

みなさんもぜひ、地獄少女見てみてくださいね!!

明日は最終出勤日なので、もう一日だけ頑張って
お休みをして、お盆を乗り切ろうと思います。
みなさまもお墓参りの最中も水分補給を忘れずに
気をつけていってくださいませませ。

では、少し短めですが眠くなってきたのでおやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

