スポンサーサイト


にぎゃぁぁぁ!!

出勤途中に歩いている人に抜かされた凛香です。
こんばんわ!!

なんでかっていうと、単純に工事で道路が混みすぎたっ(北斗の拳のアミバに言うように)
なので、早番シフトだったのをこっそりと
遅番に変えて出勤してやりました。

ただ今月二回目なので、若干ドキドキ。
まぁ、大丈夫だとは思うんですが…
でもついたのが遅番の時間でもぎりぎりだったので、
今度の出勤日にはしぶしぶ早く出ようと思ってます。

もし時間が余ったら地獄少女を見ればいいよねっ☆
二期は三藁大活躍なので、運転中ニヤニヤ。

パトカーにそのうち捕まりそうな予感がするので
気をつけて運転するようにします(笑)


あとは夜に最近無線LANのつながりがツンデレで、
touchさんなんかでゲームをやっていると
ぶちんぶちん切れるので、お尻を出しなさい!って
いろいろがたがた四苦八苦して…。

「あれ…?つながんなくね?」という悪夢再来!
以前も突然そうなったことがあったんですが…。
ぷぎゃーい。ってなりつつ二時間ぐらい奮戦しました。
結果、4時くらいには直ったんですが…
その間も普通にネットは繋げたのでニコ動見ながら
やっていたのが悪かったのか、寝ぼけていたのか…。

普通に無線LANの2のポートから4のポートに
線が繋がってました(笑)

これじゃあいつまでたってもつなげるわけがないよね☆
でもどうしてその状況になったのかはまったくわからずに
くい?と首を傾げた凛香がいた、というお話しです。


まぁ、仕事だったのでそこまで活発に動けたわけではないので
あまりお話しのネタがなくてごめんなさい。

いつもこんな感じのぐだぐだなのは、
言われなくても皆様御存知だと思いますが。

とりあえず短めで終了しときますー。
もっとしっかりメモを取らないとなぁ…。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

