スポンサーサイト


丸い毛玉に癒されよう(笑)

フォロワーさんのリツイートから
可愛い動画をはけーんしたのでこの癒しを皆様にも!!

ということで…生後8週間のポメラニアン。
とてとて一生懸命ついてくる姿が可愛いですvv

http://kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-1106.html

どうですか?癒されましたか?
私はとっても癒されました。

今日もお仕事が暇で暇で辛かったですが…。
最近出勤時間がぎりぎりすぎて…(工事のせい)
早番の時間に出発したら、普通に早番の時間についた
凛香です。

朝から地獄少女を二話見ちゃいました。
こんばんわ!!(文章がおかしい)

朝に二期の第7話見たんですが、
めっちゃ内容重くて、ちょっと元気なくなりました(笑)

朝に見る内容ではなかったかも…とか
思ったんですが…地獄少女自体がさわやかな朝に
見るものじゃないんですよね。うふふー。

ということで気にしない事にしました。
だって見てると楽しいんだもん☆

車の中でアニメが見れる至高を毎日
かみしめてます。

やっぱりカーナビは新しい物がいいね☆
次に買うのを下見しつつ、毎日にやにや。

動画再生が自動スタートしないとか…
前に日記に書いた残念点はあるけれど…
だんだん別にいっか、という気持ちになってきた。

というか慣れてきたんですね(笑)
まぁ、次回を検討するまでの間と
考えていたのに、ちゃんと考える予定ですー。

皆様もこれがよかったよー。というカーナビが
あればぜひ教えてやってくださいませませ☆


それにしても昨日パソコンでお仕事をしてしまい、
サイトいじりができなくて…、更に日記を書いていると
そっちを優先しちゃっていじりができなかったり…。

しょんぼりな日が続きますが…
とりあえず明日出勤したら休みです。

久しぶりに家族で遊べる日になりそうなので…
どこかに遊びに行く予定。

どうか混雑してませんように…。
無理かっ(笑)

花火大会に行ってもいいし…、
海にいってもいいなぁ…。

個人的には海とかで夏を満喫したい…。
むしろバーベキューしたいっ。

今年の夏も海も花火もなしかしら…
どうしましょう…な感じですが…

8月も半ばまで来ましたね。
夏休みも後半分かな?

皆様にたくさんの萌えが訪れますように…(笑)
私も頑張るっ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

