スポンサーサイト


酔っぱの日常

ちょっぴり日記を開けてしまってしょんぼりしている凛香です。
こんばにゃんにゃ。

まぁ、題名は近くのコンビニでまた
奇天烈な女性がいたのでちょっとおもしろくて書きました。

あれで素面だったら私は本当に尊敬する。
うん。

登場人物は多分三人。
女A、女B、男A。

意味の分からない寸劇は、たった今見てきた
呪怨よりも意味がわからないかもしれない…。


女A「しあわぁせにしてくっださぁぁい。」
女B「はぁ↑い」

…幸せにしてくれるのは男じゃないんですか!?

女A「かなしい…」

誰もリアクションしなかったけど、スルーですか?

女A「どっかいきますかぁぁぁ!」

はいはい、さっさと行って下さい。

女A「あそびたりてぇなぁーい。」

…とりあえず、歌ってなくていいから
歌いたかったらカラオケに行ってもらっていいですか?


リアルタイムで電話してた友人に
「猿の鳴き声かと思った。」って言われてました。

わろすわろす。
というか…女Aばっかり盛り上がってるけど
大丈夫ですか?と冷静に突っ込んだ私がいる。

みなさんにも少しでもこの楽しさが伝われば幸い☆
けどうるさかったなぁ(笑)

みなさまも迷惑行為は行わないようご注意くださいー。

そういえば、今日大きくなってきた稚魚を
親メダカの水槽に産卵ボックスを設置して移しました…。

本当に大丈夫になるまで一緒にはいれたくないから
頑張って育ってくれることを全力で祈りますねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

