スポンサーサイト


最近の鼻のぐすぐす具合(笑)

なんだか鼻がムズムズしている凛香です。
こんばんわ!!

最近日記がおさぼりすぎて、危機感が
じわっとでてきたので慌てて飛び出てきました。

今の流れだと毎日頑張っておけば、意外にも
目標達成できそうな流れで「あれ?いけんじゃね?」と
思い始めたらむくむくやる気が出てきました。

ただ、今日は書くこともないので、
サイトの改装のお話しをちょっこらしようと思います。

そんなに書けることがないのがあいたたですが…
ほんのちょっとだけお付き合いくだされば幸いです。

それにしても日記の連投ってなかなかきついので、
昨日はサイトの改装に全力を注ぎましたが、
今日はサイトの改装をしつつ、日記を書く。に
全力を注ごうと思います。

せっかくの三連休も残すは明日だけになってしょんぼりですが…。
なんだかんだ来月も三連休はありそうなので、
それだけを望みに頑張ろうと思います。



さてはて、進行状況ですが、
とりあえずメインページ作成と小説のページ作成と
イラストのページはざっくり作り終わりましたー。

イラストのページを昨日四苦八苦して、
ないデザインセンスをフルに発揮しようとしていたところです(笑)

もともとないものをしぼりだすのはなかなか大変ですね。うん。


メインページはまたもや、な感じですが、
左側にメニュー表示です。

私のサイトは上メニューか左メニューしかないですね…。
どうしても見やすいを前提に作ろうとすると、
そういう感じになっちゃうんですよね…。

性格的なものもあるとおもいますが…。
毎回そんな感じであんまり代わり映えがなくてごめんなさい。

見てくださっている方的には飽きちゃうかもですが…
どうしても見やすい、を前提に作りたいので
どうかその辺はご了承いただけると幸いでございますー。


小説ページに関しては…
今回においては、表形式にしたくなくて…
ちょっと下にだらだら長い感じになってしまっています。

ただ、そこまで作品数も多くないと思うので
もし長々しくなってしまうようであれば、
ガンパレと鋼を分けたりで対応していこうと思います。

このページに関しては、どうしてもダメそうな時は
個別改装入れるかもです。
毎回悩みすぎて死にそうになるナンバーワンページですね(笑)


あと、イラストに関しては、シンプルにします。
私のぐだぐだしい感想をいれても、
そんなにいいことも言えてないですし、
割愛いぇい☆



さてはて、意外にサイトの報告だけで
スペース埋まるものですな…。

来週のサイトさんはぁー。
「まとまれ!イラストページ」です。
うふふふっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

