スポンサーサイト


また夜更かししすぎた…。


日記を書き終わった後に、サイトの改装やるといっていたのですが酷い目にあいました。
熱中しすぎたせいで、いつの間にやらこんな時間になってしまいました。

イラストのページを細々とやっていたのですが、
いいJavaScriptのソフトを見つけ、テンション高く作業していたら重大なことに気がついてしまいました。
無料版だとイラストを50枚しか管理が出来ないということに打ちひしがれました。

それはもう私の凹みっぷりったらなかったですよ。 (笑)

50枚までのギャラリーなら何個か作成できるのかと思ってたのですが、
どうやら一個しか使えないらしくすべて作り終わった後に気づきました。

他にもウィンドウとび出るJavaScriptなどたくさん種類があるのですが、
そこまでして管理するほどイラストもなかったので他の保留なりました。

本当は凄くオシャレになって皆様の目にお届けする予定だったのですが、
通常通りお届けすることになりそうです。

ちょっとしょんぼりですがやはり分かりやすいサイトが1番なので、
もう少し検討重ねてみようと思いますが、何かいいアドバイスあったらお待ちしております。

くっ、 JavaScriptを使いこなせるなんて…なんてかっこいいの!!と思ったのですが夢はかなくも破れすぎました。

いろいろと挑戦してみることは楽しいし、無駄にならないと思っていますが、
今回のことはさすがに元気を使い果たしました。

なんで今日のところは雨が降っていてちょっと寒いのでおとなしく寝ようと思います。
さすがに目がしょぼしょぼするのでおやすみなさいなのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

