スポンサーサイト


またプリンタぶっ壊したw

また無謀にも名刺印刷しようとして、
プリンタをつまらせました凛香です。こんばんわ!!

ただ以前の用に詰まったのか、壊れたのかわからない。わけではなく
完全に紙づまり、二回目♪って感じなので
今度の休みにでも解体しようと思います。

今度は名刺の個別印刷できるようなプリンタほしいなぁ(笑)
でも…まだもったいないから買い換えたくないので
裏蓋外すぞぉー(*´∀`)

うまくいくことを皆さん祈っていてやってくださいね☆
ぶっ壊れたら本気でしょんぼりしますがね☆


さて、プリンタのことを書いたら
他になにかか書こうと思っていたのに、
忘れちゃいました(笑)

あと…再来月のはなしにはなるんですが…
速水くんの誕生日に研修が入っちゃいましたー。
直前を休みにできるかは要相談次第ですが…
絶対サイトの改装とかぎりぎりになること請け合いなので
休みにしたいなぁ…とは思ってます…。

本気で速水くんの誕生日だし、10周年だからと
言ってお断りしたかったんですが…さすがに言えなかった…!!

誰?って聞かれたらさすがの私もこたえられないっ!!
アニメとかゲームとか大好きなのは
知ってる友達だけど…さすがにサイト持ってるのは
い、言えないよねっ…。

というか本当に腐女子友達とか、
二次創作に対して興味を持ってる人にしか
サイトは教えてないですからね…。

あ、でもmixiからバレてる可能性はあるかも(笑)



まぁ、でも…サイト作りは楽しいので
毎日少しずつ地味に頑張って行きますね!!
みなさんも声を揃えて応援おねがいしまっす☆

でも今日はここいらで寝ておきます。
今日は仕事でいろいろあって疲れちゃいましたからね。

日記のメモ、心もとないですが
じわじわっと頑張ろうと思います。

では、おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

