スポンサーサイト


日記を書かねば!

ということで、今日はサイトの改装を先にやって
日記にあとから来た私です。

皆様出迎えありがとうございます(妄想し過ぎ)
サイトをお休み状態にさせてもらって、早くも
一ヶ月が過ぎようとしていますが…
地道に改装が進みすぎていて…どこまで
進行しているのかが理解できないびみょーな
状況でございます(笑)

ただ大きなところは改装してるんですが、
小さい小説ページとかもすべて直したいなぁ、とは
思うんですが…。

間に合う、かなぁ…(汗)
サイトの10週年の作品も考えていかないといけないので
そっちを優先しないといけないから…

…あれ?
やっぱり無謀、ですか?(笑)

昨日も書いたと思うんですが…
速水くんの誕生日に研修が入ってしまったので
それも切羽詰まる原因ですよね…。

け、けどできるだけ頑張ります……!!
ふぁいと、おーなのです!!


そういえば、昨日メダカの卵を久しぶりに
チェックしたんですが…(4日ぶりくらい)
私の知らない間にもこっそり産んでたみたいで…
10個位発見しちゃいました(笑)

別の入れ物に入れてから比較的順調で
今ちぎょーんが20匹くらい、わらわらしていて
可愛いですー^^

ただ…一般的にはあんまり
可愛いと思わない…ものですかね…(*´ω`*)

今日なんて、ちょっとさりげなく救ってみて
にやっ、としちゃいました。

なんか手のひらに乗ってるのが可愛くて可愛くて☆
ただ人間の温度はメダカにとっては大敵なので
ささっともとに戻しましたけどね…。

あ、あともう一個ハプニングがあって。
産卵ボックスに入れてる方のちぎょーんが
うっかり穴から飛び出しまして…。

親メダカを左手で牽制しながら、
必死に網ですくいました。

た、食べられちゃう前でよかった…ほんとに…。

1.2センチくらいにはなったと思うので、
そろそろ大丈夫なのかもしれませんが、
何かあったら、本当に絶叫しそうなので
まだ、過保護にしておこうと思いますvv

まぁ、そんなことがありましたが…
明日明後日と仕事で、元気も出ないので
そろそろお布団に入ってみようと思います。

まぁ、もう少しサイトの改装やりますがねvv
とりあえずおやすみなさいまんぼっ(キャラ違)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

