スポンサーサイト


ちょいと急ぎで書きなぐってみる。

今から書きなぐります。
ダッシュです。

脱出ではありませんよー(こら)


今、サイトのイラスト展示について、いい案が浮かんだので
それを実行していたんですが、
明日遠出をしておでかけなのと、
手首が痛くなってきたのでやめておくことにしました。

なので急いで日記を書きにきた所存であります。
このハイペースでさくさく進みますが、
どうぞ皆様はごゆるりと読んでいってくだされば幸い。

日記冒頭の内容ですが、
イラストの表示方法の模索にだいぶ時間をかけちゃいました。
少しでも皆さんに見やすい状況になればいいな、と
思いつつ英語と四苦八苦してきました。

ああ、もう、本当に英語が読めれば
ここまで苦労しなかったと思う。本当に。

英語が出来る人は尊敬です。
羨ましいので凛香に英語を教えてやって下さい。


それとちょっと前のお話しですが、
地獄少女二期を見ていたら17話で、
一目蓮がデレたのでもし、一目連スキーさんが
いらっしゃったらぜひ、見てみて下さい。

あと二話で最終話、というところまで
こぎつけましたが、一期とは違い二期は
本当に一話完結!って感じの内容で、
さくさく観やすかった気がします。

一期のストーリー性が深いのもよかったけれど☆

一期、二期、三期と全て見れたら
さっくりと内容の感想を言えるといいな…。
もし二期の最後が衝撃だったらまた途中で書きに来るかもしれないけれども…。



さて、話はがらりと変わって、E☆エブリスタが
有料小説を打ち出してきましたね…。
サイトの上部に表示されるのが有料の物ばっかりで
私としては正直不満です(笑)

だって、無料の小説が読みたくて行ってるんだから…、
有料か無料のリンクをはって分岐させる。とか
ある程度わかりやすく分けてもらいたいですね。

楽しそうに見えて有料だった時のがっかりったらないですよ!!
まぁ、そんなことにぶーぶー言っている私ですが…。

今連載しているやつ(ほぼ止まってますが)
それを取り止めにして、書きたいのができちゃいました…。

でも今はサイト改装と日記が優先なので、
メモと構想だけふくらませて我慢我慢ですよ。

では、ちょいと短めダッシュ日記でしたー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

